ポーチできたよ~ん 

2014, 02. 26 (Wed) 19:21

3月9日の「はれのひ(ブログは→コチラ)」出品用にアクリルたわしを作ってると以前書いたんですが

今日はバネくちを使った「パックンポーチ」が完成しました~\(^o^)/




pDUTElHIqpcsp8j1393407829_1393408643.png

これは内袋に消臭布使ってないからウンPポーチじゃないよ!

今回はテンちゃんのモデルはいらないからアッチで寝ててね~




では、改めて普通のパックンポーチです!




fOFZJmn2vbFTJr41393408702_1393408903.jpg

真ん中ののどこがネコと思った?




UP6cGrHvV7qDKj01393408966_1393409242.png

ビミョーな位置にネコちゃん居ま~す(^^ゞ

ある意味、柄の取り方が悪かったかもね~~~(滝汗)




U0uVeQSIbnDdca41393409287_1393409512.jpg

個人的にはコッチの柄が好きです❤

地味な感じは否めないけど・・・

「地味」と言えばマイナスだけど

「シック」「落ち着いた」と書けばイイのかもね(*^^)v




この間「ブラシタイプのアクリルたわし作ったけど2度と作らね~」って書いたけど

(その時の記事は→コチラ)

リトライしました(T_T)



ehIxTYg65P1VzTB1393409568_1393409684.jpg

パッと見はわからないけど今回は自己流です!

だから割と編みやすくなりました♪

この他に最低あと3個は作ります

何色で作ろうかな~~(^◇^)ウフフ~




犬用品じゃないけど・・・ポチして下さると嬉しいです❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/26 (Wed) 20:15 | | 編集 | 返信

あっぷる5

No title

ポーチもすごく可愛いけど、
ブラシ型のアクリルたわし、
めっちゃ可愛いんですけど〜♪
何色か並べて飾っておきたくなるね(*^^*)

2014/02/26 (Wed) 20:58 | あっぷる5 | 編集 | 返信

あんずママ

No title

ママさん、今日はコメントありがとうございました♡
あんずは、カンガルージャーキー超気に入っちゃって今日ももらってウハウハしております(^^;
「パックンポーチ」とってもステキですね~!消臭布を内袋に使えばう〇ちポーチにもなりますよねっ☆
こういう物をサササッと作れちゃうママさん尊敬しちゃいます♪
私も、あんず用に何か手作りしてみたいな~!
本当に何でも作れちゃうんですね~♪

2014/02/26 (Wed) 23:10 | あんずママ | 編集 | 返信

さくら3233

No title

パックンポーチの猫ちゃん柄可愛いですね。ワンコの柄よりも
猫柄の方が可愛くて種類も多いのはナゼなんだろう?
猫ファンのほうが多いのでしょうかねー
アクリルたわしも可愛くて人気になるでしょうね。
近くなら9日に遊びに行きたかったわ。

2014/02/27 (Thu) 21:17 | さくら3233 | 編集 | 返信

店長ママ

あっぷる5さん

ブラシはどんどん増殖中です
色もカラフルに編んでて楽しいです♪
ブラシの持ち手にする歯ブラシも買ってきました
近いうちに紹介しますね(^^♪

2014/02/28 (Fri) 20:15 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

あんずママさん

テンが足をナメナメするので最近はカンガルージャーキーをあげてます
あんずくんも食べてくれて一安心です
ワンコだって好みってのがあるもんね

もう少し経ったらマナーポーチ作りを再開する予定です
以前のふりふりレースも好きだけど
レース無しのポーチも良いかもね~
ママさんもゼヒ挑戦してね(^^♪

2014/02/28 (Fri) 20:21 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

さくら3233さん

ネコ柄は多いんですよね~(ーー;)
ブログランキングもネコブログの方が犬ブログより人気あるもんね
私も犬柄、特にプードル柄探してます
一緒に日暮里へ布探しに出掛けますか?

アクリルの毛糸の発色の良さや色の種類の多さのおかげですね
近くだったら会えるのにね~
2人で編み編み大会よ!

2014/02/28 (Fri) 20:33 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント