トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

フワフワになったよ~

土曜日の午前中に、テンちゃんのシャンプーに行って来ました





F90vtjVztwv8JiK1393238042_1393238335.jpg

★ラムネ★さんにいただいた入浴剤は使わなかったよ~

あれはママのだから(^◇^)




nNq6NuW2SFDxZFl1393238419_1393238791.jpg

ママの手垢って・・・ヒドイ!

「よしよし」してるだけじゃん(T_T)

それにテンちゃんだって足をナメナメしてるし!




pJ8kLvaOWeEG4d91393238881_1393239150.jpg

風もなく暖かいからチョットお出掛けね(^^♪




その前に良い子だったからオヤツどうぞ(*^_^*)




AamODhzs9Gc8cMN1393239248_1393239423.jpg

ねぇテンちゃん、その顔・・・犬には見えないよ

3匹の子ブタに出てくるオオカミみたい

おマヌケな顔だね(ーー;)




次回はお出掛け編だよ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






