トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

危険は突然に!

突然ですが次女ちゃんの仕事が終わって帰ってくるのがPM8:30前後になります

次女ちゃんと夕食を食べながら話をしているとどこからか視線を感じました




NfvL1Sh5iDY3rof1393066539_1393066566.jpg

どこかわかる?




EZ6p_mJNoP_Isum1393066682_1393066806.jpg

イヤン、ちょ~可愛い❤

な感じで親バカMAXしてたんです


で、食事も終わり洗いものしてるとテンちゃんが

「フン フン」ため息のような声を出してるので次女ちゃんが様子を見ると




次女「ギャーーーーーーッ!お母さん大変だ!!!」

母 「どしたん?」

次女「テンちゃんの首輪が危険な事になってる!」

母 「?」

次女「これは噛まれる覚悟がいる!!!」


テンちゃんを確認

母 「ひーーーーーーーーっ」(どきどきどき・・・)←心臓の音

次女「でしょ、でしょ!」

母 「ジャ、ジャ、ジャイ☆ママさんにエリカラを借りなきゃ危険よ~!」 (どきどきどき・・・) 


このときテンちゃんに何がおこったかと言いますと

(どきどきどき・・・)




Gl1cAWHCGJxb0UJ1393066859_1393067018.jpg

↑右側の通常なら「輪」になってる金具がいつの間にか伸びて

次女ちゃんの黒い服のレースの部分(2枚目写真を見てね)に引っ掛かって

テンちゃんが動けなくて困ってたんです(どきどきどき・・・)


ジャイ☆ママさんにエリカラ借りに行く前にテンちゃんの様子をよ~く確認したら

(どきどきどき・・・)

イイ感じで「輪」が伸びきってたので次女ちゃんの服の方を引っ張りました

(どきどきどき・・・)

簡単にとれました~~~~♪♪♪♪♪

(どきどきどき・・・)


急いでジャイ☆ママさんに無事の連絡したんですが

ジャイ☆ママ「ドラマの松潤見ててドキ❤ドキ❤してた~」

私 「夜分ごめんね~<(_ _)> 

   私は恐怖からどきどきしてたよ・・・(放心)」


このあと30分くらい心臓はどきどきしてましたとさ




ってことがありました

作って頂いたsaeko mannmamiaさん

こんなことになってしまい申し訳ありませんでした

でも、首輪は大変気に入ってるのでこのまま使いますね♪

(首輪のショップは→コチラ)


どうして金具の「輪」が広がっちゃったのか不思議です

もう怖いから当分何も付けないつもりです(^^ゞドキドキ・・・



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト