トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

まつぼっくりタワシ

いつも作ってるアクリルたわしと一味違った物が作りたくて色々と調べていると

何だか可愛いタワシが見つかりました




zabELQzA1YbgW3O1392803611_1392803969.jpg

編み図を見ながらコチョコチョ編んだんですが

とっても難しくって何回も何回も編み直し

どうにか完成しました

見た目以上に細かく難しかったよ・・・(T_T)



テンちゃんどう?

ブラシタイプのアクリルタワシだよ♪




BujdBIv5aNqLisY1392804140_1392804248.jpg

感想聞かせて!




szcpeZosqJLB9Wg1392804736_1392804861.jpg

さあさあ、感想を教えてよ!




V3BqkAJPpRqzt041392804311_1392804677.jpg

あぁっ!

噛みやがったな(--〆)

テンちゃんのオモチャ決定じゃん!




Q5hGSLOT3csu5dj1392804915_1392805284.png

そんな感想聞きたかったわけじゃないんだけど

気に入ってもらえたなら良かったよ(ーー;)



難しくって2個目は無いかな~って思う自分でした(>_<)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


