バレンタインの日に 

2014, 02. 17 (Mon) 20:11

次女ちゃんがバレンタインの金曜日の夜から長野県へスノボへ出掛けたんだけど

その時点で道路が渋滞だったらしくて

急遽、岐阜県に変更しスノボを楽しんできたそうです


もし、ムリして長野県へ出掛けてたら

今頃帰ってこれたかどうかわからなかったね

臨機応変って大事だね!


孤立されてる方達が無事脱出できることを祈ってます






では、我が家のバレンタインは・・・




h9NjXBobJLJbTKR1392632356_1392632613.jpg

テンちゃんは骨ちゃんを咥えて

お手手をモミモミして心を落ち着かせてます




xMqqUk9QvLJzpdq1392632700_1392632953.jpg

あ~

昨夜ケーキ作ったからお裾分けくれるって言ってたよ




b6DGOi9r_eyBNq41392633052_1392633173.jpg

上にはマーブル状になったチョコがかけてありますよ

美味しそう♪(*^_^*)




leDuqA4kuygBbJA1392633241_1392633654.png

そうなのよ

夜中に食べるなんて一生の不覚!

普段だったら食べないのに(>_<)魔が差しちゃったよ~




お味はとっても美味しかったですよ

次回もよろしくね❤


≪おしらせ≫

いつも応援いただきましてありがとうございます

来月9日にハンドメイドのワークショップがあるんですが

それまでコメント欄を閉めさせていただきます

御用のある方は開いているコメント欄より連絡下さい

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
