トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

ポテチが○○味って・・・邪道です!

以前ご当地おかかポテチを紹介したんですが

今日は別の物を紹介します(*^_^*)



それでは現場のテンちゃ~ん♪




ViuR7U1o4l70Q3V1392459987_1392460228.jpg




d7VcwnbYTU0U7ZV1392460326_1392460377.jpg

味が想像つかない物を買ってみました(;一_一)




PAOkgpqBEjSNFeo1392460462_1392460594.jpg

まだ開封前だから匂わないよ




OEfaKgLUvzaIYVy1392460651_1392460903.jpg

JAが作ったらしいけどコレはどうかと思うよ~




M4UKIRpdk6Y5igb1392460953_1392461117.jpg

一瞬みかんの味がして酸味がきたあとポテトの味って感じだったよ・・・

「不味い」わけじゃないけど

美味しいかと聞かれたら「美味しくない」と答えるよ

(JAさんゴメンね)




DpKPWdGDZJo2vpN1392461162_1392461311.jpg

テンちゃん

ご苦労様でした~(*^_^*)


次はもっと美味しい物がイイね~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



