美味しいね~ 

2014, 02. 12 (Wed) 20:03

突然ですが、まず右にある→カウンターを見てね

70000のキリ番の方ご連絡ください

何か良い物が貰えちゃうかもよ~(*^_^*)



先週土曜日にトリミングへ行ったお話を書いたんですが

(そのときの記事は→コチラ)


そのあとのキレイになった話を書いてませんでした

写真が勿体ないのでUPしますね~




0Gj8B5nbmN3EmOA1392201060_1392201282.jpg

遅いって言ったって写真自体は土曜日のよ!だから大丈夫!




疲れてるせいかイイお顔じゃないけど可愛いから許す!

じゃぁ、モデル代のおやつをどーz・・・




3uyKfUWM0Arpt5f1392201409_1392201579.jpg


3Up1mQ9PsMPNEQK1392201668_1392201735.jpg


T9IXRjyM7eEEWKb1392201788_1392201868.jpg


aUfs7OWOtsENbCP1392201925_1392202037.jpg

ママが良いって言う前に食べ始めちゃいました

しかも・・・




AIh7Vnp6HlWQ3Vg1392202082_1392202295.jpg

おいおい、それはママの指だっちゅ~の(ーー;)




bS2keDB6QzpOq3X1392202359_1392202496.jpg

気を付けてよね~(T_T)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/12 (Wed) 21:19 | | 編集 | 返信

あんずママ

No title

こんばんは~♪
ウエーン(>_<) 私70001だった~!!
とっても残念で~す。

ところで、テンくんスタイル変えたんですね~♪
ソフトモヒカンですか~?
めっちゃ男前になったね!
しつけ教室も頑張ってるし、今年はテンくん成長の一年になりそうですねっ☆

2014/02/12 (Wed) 22:52 | あんずママ | 編集 | 返信

近所の空ママ

No title

こんばんわ^o^
テンちゃん、プリティ
先日は空まで登場させてくれて・・・
空の尻はピカイチだけど、テンちゃんの”おちり”もかわいかったです。
編み物は教えたのではなく、悩んだのです・・・
私もチャレンジするからね!!

2014/02/13 (Thu) 17:58 | 近所の空ママ | 編集 | 返信

さくら3233

No title

あら、またプレゼント企画ですか?
ママさん太っ腹!!当たった方おめでとうございます。
きっと素敵な手作り品だよー。ワクワクしながら待っててね。(ママさんにかわってコメントしました(^◇^))

2014/02/13 (Thu) 20:02 | さくら3233 | 編集 | 返信

なっつばー

No title

キリ番おめでとうございます。
私は70059でしたよ~。
キリ番って難しいですね。(笑)
どなたかがゲットしてくれたらいいですね~~!

2014/02/14 (Fri) 00:54 | なっつばー | 編集 | 返信

店長ママ

あんずママさん

ちょうどじゃなかったなんて残念だったね~
でも、チョウドの方から連絡なかったのよ(ーー;)
あんずママさん「当たり」って事でどう!?

テンは一応ずーっと前からソフトモヒだったんだけど
写真に撮ると尖がってる部分が上手に撮れないのよ(>_<)
毛量が少ない子だからカッコイイモヒに出来ないんだよね~
しつけ教室頑張るね~

2014/02/14 (Fri) 20:30 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

近所の空ママさん

こんばんわ~
空ちゃんみたいに社交的になってほしいよ~(>_<)
ジャイママさんの「大事な袋もみもみ」の話に驚いたけど
みんな好きなところが違って面白いよね

編物の相談に乗ってくれるのが嬉しいんだよ
いっしょに考えてくれて ありがとう❤
これからもヨロシクね(^^♪

2014/02/14 (Fri) 20:45 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

さくら3233さん

実はチョウドの方から連絡なかったんです(T_T)
なので1番違いの方に送ろうと思ってますが
手作り品かはわかんないよ~
ってか、まだ未定だけど・・・食べ物にしようかと思ってるの(*^_^*)
ズルかな(^^ゞ

2014/02/14 (Fri) 20:49 | 店長ママ | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/14 (Fri) 22:30 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント