アクリルたわし始めました 

2014, 02. 09 (Sun) 20:25

EgNXNhulnxBLkFZ1391941377_1391941664.jpg

「何やら」って・・・いつも隣で見てるじゃん!



3月9日の「はれのひ」用のお品が少し出来ました♪

「ブログUP」の指令を受けたのでチョットだけお見せしますね(*^_^*)




41Z4tarq7hj2yYm1391941747_1391941877.jpg

イチゴの形のせいか、前回は赤・ピンクの色が先に売れちゃったね

黄色イチゴは人気がなかったから今回は作るのやめようか・・・



FMG5QcaTZ4e6ti31391941920_1391942016.jpg

テントウ虫・花共に他の色も作る予定です(^^ゞ





ねぇねぇ、お花可愛いでしょ~❤


NhtwWhWLz6YTbnz1391942086_1391942206.jpg

君のオモチャはあっちにたくさんあるでしょ(ーー;)



RbzM8UZzGWhImLJ1391942303_1391942557.jpg

しつこい男は嫌われちゃうよ(ーー゛)


じゃあ、テントウ虫はどう思う?


ePtq4BibUr2RegF1391942744_1391942991.jpg

勝手なことばっかり言ってるんだから~

ワンコ用オモチャはそのうち作るからガマンしててね~(*^_^*)



いつになるかわかんないけどね~





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



コメント

さくら3233

No title

こんにちは。3月までに作品の大量生産がミッションなんですね。
テントウ虫のたわしが使いやすそうですね。イチゴちゃんは可愛いけどあげても「可愛くて使えない」と飾りにしている方が多いようです。せっかくのアクリルたわしなので使ってほしいよね。
9日まで時間があるので沢山の作品が見れますね。楽しみ!!

2014/02/10 (Mon) 14:35 | さくら3233 | 編集 | 返信

★ラムネ★

No title

こんな可愛いアクリルたわし見たことないですよ~
いちごちゃん可愛いー♪
お花もすごい!
七星てんとう虫ですね~^^
どれも可愛くて汚しちゃうのがもったいないな(*ノノ)キャ

2014/02/10 (Mon) 18:05 | ★ラムネ★ | 編集 | 返信

あっぷる5

No title

めっちゃ可愛い〜♪
可愛すぎて使うの勿体ないわ〜
私だったらこれ絶対に何かの飾りにしちゃうわね(笑)

2014/02/10 (Mon) 21:53 | あっぷる5 | 編集 | 返信

店長ママ

さくら3233さん

アクリルたわしは色がキレイなので編んでても楽しいね♪
ただし、たくさん色が欲しいけど(*^_^*)

使い勝手はテントウ虫かな~
手が入った方が広い面洗えそうだから!

9日までに布小物も作りたいので
友人が作った物を売らせてもらう予定です(*^^)v

2014/02/11 (Tue) 19:49 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

★ラムネ★ さん

テントウ虫はオリジナルですが
可愛いアクリルたわしの編み方の本も出てて
見てるだけで楽しいです
何といってもカラフルなのが良いです♪
使うのがもったいない時は・・・
ワンコオモチャとしてカミカミや引っ張りっこするのもイイですよ(*^^)v
ハミガキ効果を期待して~

2014/02/11 (Tue) 19:54 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

あっぷる5さん

友人は水回りに使うのは勿体ないと言って
テレビやPCの画面を拭いてます
花型のたわしはカーテンタッセルに使っても良いかも・・・なんちゃって~

カラフルな毛糸を使ってると編んでても楽しいです(^◇^)

2014/02/11 (Tue) 19:59 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント