おネ~さんは好きだけど 

2014, 02. 08 (Sat) 20:41

多少前後しますが毎月1日、15日はシャンプー・カットの日としています

だけど先週しつけ教室へ行くにあたり9種混合の注射を忘れていたことを思い出し

イソイソと注射をしてきました


それが1日の日でトリミングする前でした(今回は3日に予約してた)

なので1週間はトリミングが出来なかったので

今日トリミングへ行って来ました



ふぅ~

やっとキレイにしてもらえるわ~(^◇^)




MAgy30HjjlNt4wQ1391856034_1391856526.jpg

イヤな予感って当たるんだよ(*^^)v




fsiqbbP_l05tbD11391856656_1391857266.png

写真には写ってませんがテンちゃんの下半身にシャワーがかかってるらしいです




そして今日は空くんの次の番だったので

空ママさんに編物を教えてもらいながら世間話に花が咲きました(*^_^*)




wFMVNswX_hHvVRC1391857334_1391857737.jpg

空くんは美容院&病院が大好きなんだって~

テンちゃんも見習ってほしいな(>_<)




v11ocujn00l1NJ21391857790_1391858062.jpg

エリカラはカッコ悪いよね

自分でもわかってるんだ・・・(T_T)


ちょっとそのお顔!

ママちょっとヤキモチ焼いちゃうから(--〆)ムムム

困ったちゃんにはチューはないんだよ~

ガンバって良い子ちゃんになろうね!

では、乙で~す❤




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





コメント

あんずママ

テンくん、おねーさんのことが大好きなんだね~(´∇`)
おねーさんを見つめる熱い視線が物語ってるねっ!

うちのあんずもテンくんと同じでいつも行ってるサロンにお気に入りのお姉さんがいるから喜んでサロンには行くんだけど、シャンプー&カットは好きじゃないみたい(>_<)

美容院&病院が好きなお友達の空くんスゴいですね(*^^*)

2014/02/08 (Sat) 21:46 | あんずママ | 編集 | 返信

くうママ

No title

うふふ。お姉さんの事が大好きなんだ~(^m^)♪
テンくんも男の子だねぇ(笑)
うちも最近、くうが女の人に良く寄ってくようになったよ。
しかも若いお姉さんほど、尻尾の振り方が激しい気がする(-_-;)
シャンプーは2ワンともイヤみたい。
うちは殆ど、スパルタ教育な私がするから、
だいぶ諦めが良くなった気がするけどね(^m^)

2014/02/09 (Sun) 17:06 | くうママ | 編集 | 返信

店長ママ

あんずママさん

犬も人も男っちゅーのは若いおネーさんが好きみたいね
私だって昔は若かったし!(-_-;)
テンもシャンプーカットがなければもっと喜ぶんだけど・・・
用もないのに遊びに行けないから(^^ゞ

空くんはとってもフレンドリーで私にも喜んでくれるんだけど
無愛想なお医者さんも好きらしいです
でも、若いおネ~さんが一番なんだけど(*^_^*)

2014/02/09 (Sun) 21:09 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

くうママさん

若いトリマーさんが入った時スグ懐いたんだよ
他のトリマーさんがビックリしてた(T_T)
くうちゃんも若いおネ~さん好きなんだ~
男ってヤツは犬も人も同じね!

ママさんシャンプー&カットで
くうちゃんもポムちゃんもあんなに上手に出来るなんて
ママさんは器用なんですね~♪
スグにでも転職できるよ(*^_^*)

2014/02/09 (Sun) 21:14 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント