トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

テンちゃんが欲しいのは・・・

この日は朝8時から玲ちゃんが遊びに来ました

凌ちゃんが熱を出したので病院へ行くために玲ちゃんは我が家でお留守番です

車まで玲ちゃんをお迎えに行ってる隙に・・・




c4IIgYzclcQM6YB1391767774_1391767915.jpg

コンビニのクジ(500円)で当てたくまモンのマスコットで

何やら楽しい事してました(ーー;)




93545kSoIsztoHA1391768009_1391768212.jpg

ママの許しもなくオモチャで遊んでます・・・




ODxv8imjJnA1Z481391769571_1391769771.jpg

う、うん

でもテンちゃんが子守してくれるってわけじゃないじゃん!

エンドレスで取ってこい遊びがしたいだけでしょ(ため息)



返してもらうよ(^◇^)




oTcmQZQ3SurmFnj1391768285_1391768499.jpg


4zotHFEajHVvfhi1391768590_1391768739.jpg


h1XhUqwTcHpw32c1391768786_1391769071.png

はぁ~しつこいわね(T_T)




SdMMMXqtRCgrMQE1391769130_1391769271.jpg

玲ちゃんも気になるのね

わかったよん♪



で、玲ちゃんが帰るまでさんざん取ってこい遊びをしたんですが




KlwNhgbpVqCn0Aw1391769354_1391769497.jpg

くまモンのマスコットに付いてたミカンで取ってこい遊びしてました

(くまモンは放置プレーだったよ)




vCcQkk3nhc9TjyX1391769811_1391770120.jpg

コレはコレでアリかと思う自分です(^◇^)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
