トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

起きたらスグ・・・

今日も暖かい1日でしたね

午後から浜名湖ガーデンパークへお散歩に行って来ました

ダウンベストを着て行ったけど歩いてるだけで汗かいちゃいました

その事は後日書きますね(●^o^●)





ブログを書くのはいつも夕食が終わってからリビングの片隅で書いてるんですが

何となくソファの辺りを見るとテンちゃんが寝てました




おぉ~\(◎o◎)/!



lG5ASWUY8ZaF5N91391249513_1391249839.jpg

いや~ん❤

ドーナツクッションとオモチャのドーナツを重ねて枕にしてるなんて~

チョー可愛い~❤❤❤






などと言いながら写真撮ってると




SJpdBDTfGPk0sVp1391250092_1391250539.png

一瞬で遊びモードに変わりました

おほほ~ゴメンね~

まだブログ書いてる途中だからもうチョット寝てて~~~(^^ゞ





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
