しつこいヤツ 

2014, 01. 25 (Sat) 20:21

昨日はテンちゃんはバレンタインのチョコに付いてる小さなマスコットが大好き❤って話をしたんですが

去年のマスコットが残ってたのでそれで遊び始めました

なので買ってきたチョコ&マスコットを隠しましたしまったんですが・・・




OPpLKGYOe5ZsZJU1390556337_1390556478.jpg

だって去年のがあるじゃ~ん(T_T)




4QlKi3kRD1KkfDw1390556533_1390556706.jpg

見るだけだよ~(ーー;)




NurjQa4DgPcoXFf1390556797_1390556945.jpg

そのうちね~~~(*^_^*)



皆さんのおたくのワンちゃんは小さいマスコット(オモチャ)って好きですか?

テンちゃんは大大大好きです❤

投げるのはモチロン、指ではじいて飛ばしてあげると大喜びです

口に咥えてハムハムしながら持って来る姿も可愛いんです♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日、ついに車を購入することに決まりました(^^ゞ

新車が来るのは早くて1ヶ月後、遅くても3月中だって~


コメント

くうママ

No title

うちも小さいおもちゃ好きですよ〜!特にポム^ ^
この、リラックマのマスコットも飛びつくなぁ!きっと♪
自分て投げて遊んでいたり、最近は高く投げてあげて、
それをキャッチするのが楽しいみたいです^^;
しまった所をしつこく探すのはくうの方です(笑)

2014/01/25 (Sat) 21:37 | くうママ | 編集 | 返信

chamu

No title

ちゃみさんは、小さくて音が鳴らせないとダメかも・・・(>_<)
カミカミして何も音が鳴らなかったら
変な顔してます(-_-;)

2014/01/26 (Sun) 18:15 | chamu | 編集 | 返信

あっぷる5

No title

ウチのモモもマスコットとか好きだけど・・・
すぐに破壊してしまうんですよ〜(> <)
だから基本、あげないことにしてるんです(^^;
でもね、仕舞ってあるところを知ってて
そこの扉を開けると「クンクン」して探そうととしてるんですよ(笑)
でも、絶対にあげな〜い!(笑)

2014/01/26 (Sun) 20:44 | あっぷる5 | 編集 | 返信

あんずママ

テンちゃん、ちっちゃいおもちゃ好きなんですね♪
うちのあんずはひも系のおもちゃが好きなのでちっちゃいおもちくゃってあまり試したことがないんだけど、どうだろー?

ところでママさん、新車購入おめでとうございます(*^^*)
納車が楽しみですね☆

2014/01/26 (Sun) 22:03 | あんずママ | 編集 | 返信

なっつばー

No title

ナッツも小さいおもちゃは大好きですよ~。
大きいのも好きだけど・・・(笑)
最近はにゃんこがライバルで、争奪戦を繰り広げています。
ええ、ナッツの迫力勝ちですが・・・。 (^▽^;)

2014/01/27 (Mon) 11:17 | なっつばー | 編集 | 返信

店長ママ

くうママさん

ポムちゃんスゴイ!
自分で投げてキャッチ出来るなんて飼い主要らずね
テンはそんな器用な事はムリだよ~

くうちゃんは・・・
見つけても見なかったふりしようね(^^ゞ

2014/01/27 (Mon) 21:08 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

chamuさん

あ~、音はでないね~
チャミさんの好みじゃないんだね
残念だね
チョコとマスコットがGet出来る一石二鳥なんだけどね~(^^ゞ

2014/01/27 (Mon) 21:16 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

あっぷる5さん

モモさんじゃあんまり小さいと飲み込んじゃいそう
大丈夫かな(^_^;)
やっぱりワンコには隠しておくってムリなのかな
匂いでわかっちゃうんだね~
サスガよね!

2014/01/27 (Mon) 21:21 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

あんずママさん

テンは小さいオモチャ大好きですよ~
その代わりヒモ系には興味無いみたい
あんず君と一緒にいたらオモチャの取り合いにはならないね(^^♪

車買っちゃった
1週間で決めちゃうなんて始めてよ(^^ゞ
下取り車が3万しかならなかったけど
50ほど値引きしてもらった~
オット偉い!

2014/01/27 (Mon) 21:27 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

なっつばーさん

なっちゃんも好きそうだよね
大きさ的にちょうど良いかも~
でも、なっちゃんにはライバルが多いから取られそうになるんだね(*^_^*)
小さい物ってネコちゃんも好きそうだし
お気に入りは隠しておかなきゃ!

2014/01/27 (Mon) 21:33 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント