絶対買い!のバレンタインチョコ 

2014, 01. 24 (Fri) 19:16

そろそろお店にバレンタインチョコが並び始めましたね

ここんところ毎年買うチョコレートがあります

スーパーのバレンタインコーナーを見つけると早々にGetです(*^^)v




PKVOnjVzDkVJt_e1390554833_1390554941.jpg

普段は買い物袋なんて気にもしないのに

見つけるの早いわね(^^ゞ




E2hm_vl0vXnjm8_1390555038_1390555145.jpg

決して高くないチョコです




g68kQUKLUhTVVeI1390555187_1390555329.jpg

何だか口元からヨダレが垂れそうよ(ーー;)




7GsWrRIo4LYn7oQ1390555400_1390555538.jpg

そう、ワンコにチョコレートは厳禁だもんね

テンちゃんが欲しいのはマスコットの方ね(●^o^●)




FNtpgQfFWb9x8PF1390555588_1390555693.jpg

忘れてたけど去年のバレンタインの時のマスコットがしまってあったの見つけたよ(^^ゞ




tA4l1MBxp7ePRKK1390555744_1390555984.jpg

腐るわけないじゃん!失礼ね

これでしばらく遊んどれや~~~~~!



ポイッ!とな~♪



と、取ってこい遊びが始まるのでした~(*^_^*)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

★ラムネ★

No title

リラックマでしたっけ?
可愛いですよね^^
テンちゃんはマスコット好きなのね♪
今日何気にお店で眺めてたら同じのあったような気がする~♪

2014/01/24 (Fri) 19:53 | ★ラムネ★ | 編集 | 返信

ラスタママ

取ってこい遊び

こんにちは!
テンちゃん、取ってこい遊びで、おもちゃ渡してくれますか?
うちの小僧は、取ってくるだけで、ほとんどくれません…

2014/01/25 (Sat) 15:17 | ラスタママ | 編集 | 返信

店長ママ

★ラムネ★ さん

そう、りらっクマです
普通に義理チョコの値段の商品です(^^ゞ

テンはこーゆー小さいマスコット(オモチャ)が大好きで
これで取ってこい遊びをするんです♪
ハムハムしながら口に咥えて持って来る姿が可愛いです(親バカなり~)

2014/01/25 (Sat) 19:56 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

ラスタママさん

渡してくれる時とくれない時の半々かな~

渡してくれない時は、オモチャを引っ張りながら身体を触ると離します
または、持ってきた時無視すると「さぁさぁ、ココにオモチャがあるよ」
みたいな感じで床に置くので、すかさず投げ飛ばします(^◇^)

ママさんも色々やってみてくださいね~

2014/01/25 (Sat) 20:04 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント