トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

車屋さんへGO~

黄金の鳥居で金運アップを願ったそのあとは

一目散にお家へ帰りました・・・いつもはね(^^ゞ


帰り道でオットが「車を見たい」と言ったので

我が家を通り過ぎて車屋さんへ!




GH1Qpmoj51bUgI01390300972_1390301121.jpg

お目当ては日産JUKE(ジューク)です




XS7bVKWzkW0Iwe31390300004_1390300133.jpg

テンちゃんには楽しいところじゃないってのはわかるよ




e60tqK4ZvxuOPIR1390300209_1390300416.jpg

一度お家に寄ってお留守番の方が良かったかもね~




OH82JDmWmMhAbUU1390300460_1390300677.jpg

車の試乗してきたのよ

だけどさ~

左折ばっかりでつまらなかったよ!

でも、楽しくお兄さんとお話ししてきたよ

ママとしてはもうチョット若いお兄さんが良かったけど・・・




iapRuAtGGjOcYuq1390300731_1390300931.jpg

え~酷~い!

ママだって(お兄さんだって)選ぶ権利があるから

それにママが居なくなったら

テンちゃん1人でズーーーーっとお留守番になっちゃうよ(T_T)イイノカ?





試乗して見積もりだしてもらって買う気満々なんだけど

11年乗ってる車の不調がないし

なんと言ってもオットの車に対しての神経質な傷チェックが最近やっと無くなったので

「まだ買わなくても良いかな~」とも思うし・・・


新車買ったら傷チェックと毎週洗車がウザいんだよね~

しかも自分は週1しか運転しないし(ーー;)メンドー



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト