変身ヒーローは男のロマン 

2014, 01. 14 (Tue) 19:36

今朝起きたら太ももの前側が筋肉痛だった・・・なぜ?



思い返していけば3連休は自宅でダラダラ・・・違うね~

金曜日は長女ちゃん家へ子守に・・・部屋で遊んでただけだからこれも違うね~

木曜日は夜は1ヶ月ぶりのバレエ・ヨガ・フィットネスを合わせた「バレトン」だったね・・・これか!?

火曜日はピラティス・・・これもどう?


金曜日のバレトンが一番考えられるんだけど5日後に筋肉痛ってあり?

それだけ老化が激しいってこと!?(>_<)ヒ~


そして今日はピラティス行ってきたけど疲れたーーー

体幹鍛えていつまでも若々しくいたいね~(*^^)v






子守に行った先週金曜日の話し




長女ちゃんが凌ちゃんを幼稚園へお迎えに行った間

玲ちゃんとお留守番してました




サンタさんにもらった「仮面ライダー鎧武(がいむ)→コチラ」のベルトと剣をオモチャ箱から出してきて・・・




13896920390.png

お面も買ってもらったんだね




13896920210.png

男の子ってヒーロー好きだよね(*^_^*)

似合ってたよ♪




家に帰ってテンちゃんに玲ちゃんの変身のことを話してあげたら




13896920560.png

と言ったとか、言わなかったとか・・・(^^ゞ





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

エビちゃんとエアロ

No title

玲ちゃん、カッコイイ~♪
仮面ライダーガイムになりきってるわ(^_-)-☆
今のおもちゃって、本当に良くできてますよね。
男の子はヒーローものが好きなのは今も変わらないけれど
女の子のお人形やおままごとも変わらないかな?
テンちゃんも男のロマンじゃなくて
どちらかといったら、お人形やおままごと系じゃない?

2014/01/15 (Wed) 00:28 | エビちゃんとエアロ | 編集 | 返信

店長ママ

エビちゃんとエアロ さん

そうそう、今のオモチャってよく出来てる!
ただし金額が可愛くないんだよね(ーー;)
最近のヒーロー・ヒロイン物ってまず「アイテム売るぞ」ってのが見え見えなんだけど
欲しいと言えばつい買っちゃう(^^ゞ
女子はプリキュアの変身セットとか好きなんじゃないかな?
お人形とかままごともきっと人気あると思う(*^_^*)
テンちゃんはお人形に決まりだね!

2014/01/16 (Thu) 18:34 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント