トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

ご当地ポテトチップス「かつお節」

昨日近くのドラッグストアへ買い物に行ったら面白い物があったので買っちゃいました




I0B4WvjdSsZHCLJ1389435662_1389435791.jpg

袋が開いてなくても匂う?

さすが犬だね~




LY4GZPa27qU3vJ91389435910_1389436121.jpg

もちろんママのオヤツだよ!!!




VTekrLU_74cTscG1389436170_1389436323.jpg

なんだか和風で美味しそうでしょ(*^^)v




2zKhpzlekKmBite1389436373_1389436534.jpg

じゃあ、おかかを投入してフリフリするよ!




完成品がコレ~↓




ObCvif9d00aeEVo1389436579_1389436851.jpg

こらーーーっ!

テンちゃんはダメだよーーー!<`ヘ´>

ワンコのオヤツじゃないからねー!


さてさてお味というと・・・

ポテトチップスも最初からチョットだけカツオだし味がついてます

そこへおかかをまぶすので更にかつお節の味が増してコクが出るようです


大手菓子会社の物と違って素朴な感じも良いかもよ~(^^♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
