トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

5才にしてやっと・・・

テンちゃんが問題児なのは以前から言ってたんですが

ここ1年くらいデレデレするようになり

膝を飛び越えるのではなく

「ヨシヨシ良い子良い子」する間

膝に乗っていられるようになり

そして5才のこの冬にとうとうお腹を撫でさせてくれるようになりました(感涙)





なでなで、なでなで・・・


13893527280.png

なでなで、なでなで・・・




13893527460.png

え~あんまり中心は撫でたくないけど(-_-;)




13893527620.png

苦節5年目の冬(もうじき6才だけどね)

やっとお腹を出してくれるようになりました\(^o^)/

こんな日が来るとは想像が付かなかったけど

以前、しつけ方教室に通って覚えたことを気長に実行したのが報われた気がします

(忘れた事も多いけど・・・)




13893527780.png

テンちゃんもそう思う?

こんな日が来るなんてね~(^^♪


他の人から見たら「何言ってんの?」かもしれませんが

1つ壁を乗り越えた気がします


でも他の事に気を取られながら「なでなで」は出来ないけどね~

だって~

気が付いたら噛まれてたなんてイヤだからちゃんと見ながらだよ(^^ゞ





だけどテンちゃんが「お膝で寝る」っていうミッションはマジで怖いから一生無くて良いからね~

隣で寝るのも困るけどね(;一_一)コワイカラ






飼い主だって自分が可愛い・・・(^^ゞ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


