暇だったから・・・ 

2014, 01. 07 (Tue) 20:20

「そろそろお正月も終わりだわ~」って思った3日の日

ハンドメイドマーケットtetoteから骨型オモチャが売れたと連絡がありました


「きゃ~、新年早々幸先がいいわ~❤」

ってことで、オマケをイソイソと作りましたよ(*^^)v




HBHdeU1wziJhYKS1389089984_1389090122.jpg

さすが気が付くのが早いわね!




MlviPmiq0rWzmkv1389090230_1389090408.jpg


L0GDXHRMxQhPHIg1389090467_1389090575.jpg

ずいぶん久し振りにミニミニサイズを作ったね~

断然ミニミニは可愛いわ~♪




lHg1Cal_y3mgHEk1389090641_1389090812.jpg

テンちゃんにはミニミニマカロンが2個もあるでしょっ(T_T)

そのうちの1個は鈴入りだし!

これは骨ちゃんを買って下さった方のオマケだよ!




年末年始を暇に過ごしてたんだけど実は・・・




ltWwiKoREW9pHID1389090864_1389090973.jpg

骨ちゃん編んでました~(*^_^*)

全部で3個編んだんだけど1個はお友達に差し上げました

遊んでくれると良いな




これからもガンガン作っちゃうよ~!!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメント

★ラムネ★

No title

ハンバーガー可愛いー♪
ワンコも喜びそうだけど、
バッグに付けても可愛いなぁ~(#^.^#)
わたし、真っ直ぐになら編めますが、
丸くは編めません(T_T)

2014/01/07 (Tue) 21:53 | ★ラムネ★ | 編集 | 返信

店長ママ

★ラムネ★ さん

テンはね~この小さいのも大好きなのよ
口に入れてハムハムしながら持って来るんだけど
その姿がカワイイの~❤

丸く編むのは割と簡単だよ
「輪の作り目」で検索すると動画とか出てますよ(*^^)v
是非是非のぞいてみて~!
これを覚えると色々とオモチャも作れるから~

2014/01/08 (Wed) 20:15 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント