トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

正月はダラダラ

新年が明けて毎日がとっても暖かく過ごし易い日が続いてるテンちゃん地方

長女一家は婿の実家へ

次女は年末から2日の昼まで彼と過ごしているので

我が家はオットと私とテンちゃんだけの正月でした





13888291400.png

テンちゃんも相変わらずダラダラお昼寝してます

器用だね~上向いて寝てるし~




13888291590.png

えっ?

魂抜けちゃうって・・・(^^ゞ


まぁ、その気持ちわかるよ

テレビ見ながら暖かい部屋に居ると眠くなっちゃうもんね~(*^_^*)




この後初売りに行くために帰って来た次女ちゃんとお出掛けしました

普段だったら街中も車で行くけど、今日は駐車場が混みこみが目に見えてるので電車で!




13888291750.png

いつもは動き易いヒールの低い靴なんだけど

このブランドのは歩き易いのでヒールの高い靴を買ってもらいました

長女ちゃん、次女ちゃん ありがとね~❤



翌日、初詣に履いて行ったけど全然足が痛くならなかったよ~(*^^)b




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト