トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

嬉しいお届け物♪

皆さまお誕生日のお祝いコメントありがとうございます<(_ _)>


って・・・



きゃーーー\(◎o◎)/ヤバイッ!


自分の勘違いで「あと2日」って書いたけど「3日」の間違いでしたーーーーー(-_-;)ボケガ・・・

大晦日が誕生日じゃなくて元日が誕生日なんです


でもでも、本当にお祝いコメありがとうございました

スットコドッコイな私ですが 来年もヨロシクお願いします(^◇^)





ブログ4周年のプレゼントを発送して「これで安心してダラダラできる~」って思ってた翌日の26日のこと




K4wugBeR2qrdIqo1388400786_1388401276.png

おっお~~テンちゃんと私宛になってるよ!


さくらさんからだね(さくらさんのブログは→コチラ)

テンちゃんが好きな音もするよ(*^_^*)




MwZzcDeq1RuzcQf1388401396_1388401553.jpg

さくらさんのブログでこの間UPしてあったグローブホルダーだよ♪

「オサレなグッズがあるんだね~」って感心してたものが我が家に!!!

嬉しい~~♪\(^o^)/




SNqo9hVQC42rlNE1388401624_1388401749.jpg

テンちゃんにもオモチャが一杯入ってたよ!

良かったね~(*^_^*)




4XbZ9OOVcp3hvuN1388401807_1388402151.jpg

さくらさん

ありがとうございま~す♪

お出掛けの時に使わせていただきますね(*^^)b




テンちゃんはどれで遊ぶ~?



XTqJg1XlxsHbWx91388402196_1388402419.jpg

なかなか堅そうだね

噛みがいがありそう(^^♪




8h7Bsm5k9xXje3g1388402505_1388402745.jpg

きのこちゃんも気に入ったんだね

大事に遊んでね(*^_^*)

テンちゃんもオモチャが増えて取っても喜んでま~す♪




それでは皆さまこの1年ありがとうございました

来年も良いお年を~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


