トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

大掃除した?

毎日寒い日が続いていますが皆さま風邪とか引いてませんか

私はノンビリ・元気に年末を過ごしてます(*^^)v



yyZvFmmuKaV9vPF1388314980_1388315260.jpg

皆さまは大掃除ははかどってますか?

我が家もアソコとかソッチとかコッチとか・・・

片付けなきゃいけない所ばかりなんですが

取り合えず掃除機だけでもかけてます(^^ゞ


(日々の掃除といいますが・・・)





DkugXwSMWzZr6w61388315347_1388315833.jpg

掃除機かけるのは好きなんだけどね~

出窓とか棚の上とかテーブルの上の片付けは苦手なのよ(-_-;)


掃除機かけて窓ふきだけで終わっちゃおうかな~♪

(キッチンは一応終わってます・・・?)




yPylaXFWQQrxG2S1388316375_1388316555.jpg

あ~

見たくなかったよ


クモの巣は明日取るから今日の所は良しってことで(^_^;)


大掃除・・・面倒クセーーーーー!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



qEmxmlAWkecdumy1388315961_1388316327.jpg

ついに大台に乗るよ

誕生日は嬉しいけど年を数えるのはイヤよね(涙)
