さかな釣りゲーム 

2013, 12. 24 (Tue) 19:50

ブログ4周年プレゼント企画にご応募いただいた皆様お待たせいたしました

抽選が終わりましたので当選者さんの発表したいと思います





先週300円ショップで魚の形のスポンジをを見つけ

「そうだ!今回は凌ちゃん・玲ちゃんに選んでもらおう」

ってことで、さかな釣りゲームを作りました




【1】番オレンジハート&ドーナツは応募者お一人だったので
  
  みーちゃんズさん に決定~♪



【2】春が待ち遠しいねセット

20131224191230b30.jpg



では、よろしくお願いします!



201312241912308d5.jpg


201312241912307de.jpg

☆ラムネ☆さん に決まりました




【3】ドーナツは紫が良かったか?セット

20131224191230c81.jpg



玲ちゃんもガンバリました!



201312241912304b7.jpg

読みにくいですがsaeko mamma miaさん に決まりました




【4】消臭マナーポーチ&ドーナツセット


2013122419123077d.jpg



20131224191628087.jpg

さくらさん に決まりました




【5】地元の特産品M


201312241913128a7.jpg


201312241913122bf.jpg

コチラも読みにくいんですが すず❤ママさん です



落選しちゃった皆さんゴメンなさい<(_ _)>

次のイベントはカウンター「70000」のキリ番になる予定ですのでお待ちくださいね

(気が付かずに忘れる場合あり)



それでは当選された皆様「鍵コメ」にてご住所をお知らせください

さくらさんは住所しってるので大丈夫ですよ~




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント

ゴンぱぱ

No title

残念~外れちゃった。
当たった方おめでとうございます。(*^_^*)

凌ちゃん・玲ちゃん抽選お疲れ様でした。
店長ママさん、また機会があったら参加させてくださいね。ヽ(^。^)ノ

う~ん『M』って何か気になるデス~(笑)

2013/12/24 (Tue) 21:21 | ゴンぱぱ | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/24 (Tue) 21:42 | | 編集 | 返信

なっつばー

No title

わ~~、私ったら残念~~。(笑)
でも福ぴぃお母さんが当たって嬉しいな!!
キリ番も近いんですね。
楽しみですねぇ。 (^^♪

2013/12/24 (Tue) 21:50 | なっつばー | 編集 | 返信

あんずママ

あれ~外れちゃった~(*_*)ガックリ~

当たった皆さんおめでとうございます(о´∀`о)

これに懲りずに次回のプレゼント企画にも応募しますのでまたよろしくお願いしますね!

2013/12/24 (Tue) 23:08 | あんずママ | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/25 (Wed) 02:57 | | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/25 (Wed) 07:41 | | 編集 | 返信

ご近所?の空ママ

No title

残念!!
先日、スマイルさんにトリミングに行った時、”あたるかもねー””あたるよねー”
なんてお気楽に骨っこではなく、プリンちゃんを買ってきたのに・・・
また、スマイルさんに買いに走ります^0^;

2013/12/25 (Wed) 10:33 | ご近所?の空ママ | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/25 (Wed) 12:37 | | 編集 | 返信

くうママ

No title

凌ちゃん、玲ちゃん!抽選頑張ってくれたのねー(^ω^)
ありがとうね♪
でも、外れちゃったわ〜(T ^ T)次回は宜しくね♪(笑)

2013/12/25 (Wed) 13:26 | くうママ | 編集 | 返信

chamu

No title

玲ちゃん、凌ちゃんお疲れ様~♪
はずれちゃったけど・・・(T_T)
ほのぼの抽選会で、ポカポカ出来ました!
春までがんばるぞー.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.
次回キリ番狙って・・・(サボり魔だから難しいかも)

2013/12/25 (Wed) 18:09 | chamu | 編集 | 返信

店長ママ

ゴンぱぱさん

ごめんね~

凌玲も頑張りましたが釣れたのは他の方でした
次はカウンターの70000番です
いつになるかわかりませんが年内には・・・

Mの正体はメロンでした~
残念でした~(^^ゞ

2013/12/25 (Wed) 19:37 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

なっつばーさん

ごめんね~

凌玲もガンバって釣ったけど他の方でした~
キリ番がいつなのか何とも言えませんが
その時は何を送ろうかな~

年明けたらまた会いたいですね
遅~~い初詣?とかいかがですか?
でも寒いよね(*^_^*)

2013/12/25 (Wed) 19:42 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

あんずママさん

ごめんね~
凌玲もガンバって釣ったけど他の方でした
でも、当選された方もあんずさんの近くにお住まいの方ですよ~(^◇^)

次回のキリ番には何が良いかな~
Mが良い?

2013/12/25 (Wed) 19:45 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

ご近所の空ママさん

ごめんね~
凌玲も頑張ったけど他の方でした
このごろ空くんのトリミングしちゃったんでしょ
年内はスマイルに行く予定無いのかな?
行く時ぜひ連絡ちょーだい
空いてたらsmileいくよ
テンは31日の午後がトリミングです

2013/12/25 (Wed) 19:50 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

くうママさん

ごめんね~
凌玲も頑張ったけどダメだったわ~(^^ゞ
次回の70000番がいつかはわからないけど
その時はよろしくね~

そのときは何が良い?
Mにしちゃう?

2013/12/25 (Wed) 19:52 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

chamuさん

ごめんね~
凌玲もガンバって釣ったけどダメだったね(^^ゞ
本格的な寒さがやってくるけど
いつか必ず春が来ます!ガンバレ~\(^o^)/

次はキリ番って言ってるけど
自分も忘れそうよ~(>_<)

2013/12/25 (Wed) 19:55 | 店長ママ | 編集 | 返信

ラスタママ

残念

こんばんは!
抽選はずれてとても残念でした~(;_:)

引き続き、てんちゃんブログ、楽しく読ませていただきますね~
散歩しているデカトイプーを見たら、お声かけてくださいね!
(メロリンよりはもちろん小柄ですが…)
どうぞよろしくお願いしまーす。

2013/12/25 (Wed) 20:04 | ラスタママ | 編集 | 返信

甘辛煮子

No title

楽しかったです~~~♡ 
がんばってお魚釣れてよかったね~~♡ なんて斬新な抽選方法♡
さすがですヽ(´▽`)/

2013/12/25 (Wed) 21:10 | 甘辛煮子 | 編集 | 返信

エビちゃんとエアロ

No title

凌ちゃん・玲ちゃん、抽選おつかれさまでした~。

残念ですが、はずれちゃいました。
でも、あきらめず、また応募しますね~。
キリ番はいつだろ~?楽しみで~す

2013/12/25 (Wed) 21:11 | エビちゃんとエアロ | 編集 | 返信

しまっちゅ

こんばんわ^^

遅くなりましたが、、
当選ならず〜><;残念!
抽選会お疲れさまです♪
また企画があったら参加させていただこうかと思います^^
本当は色々コメントしたいと日々思っておりますが、ゆっくり時間が取れずロム専になております・・・
でもブログ楽しく読ませていただいていますので、これからも楽しみにしています!

2013/12/25 (Wed) 23:33 | しまっちゅ | 編集 | 返信

イヴまま♡

No title

残念―外れちゃったぁ
あ、Mの謎がとけました。いいなー
ご当選の方おめでとうございます

2013/12/25 (Wed) 23:40 | イヴまま♡ | 編集 | 返信

さくら3233

嬉しいです♪

当たりました!!
外れちゃった方ゴメンナサイ。でも嬉しー

なんだかこれで悪いものが落ちた感じがします。
テンママさん有難う。すごく幸せな気持ちになりました。
早く届かないかな(●^o^●)

2013/12/26 (Thu) 15:47 | さくら3233 | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/27 (Fri) 08:13 | | 編集 | 返信

さくら3233

届きました♪ 有難うございます。 

今届きました。素敵なポーチに可愛いドーナツおもちゃにうさちゃんのカレンダーまで入れて頂きありがとうございます。ハリ―はおやつに夢中です。とっても身体に良さそうなので大切に食べさせます。忙しい中編んで下さったんですね。ホント頭が下がります。

昨日のブログのロング骨っ子は圧巻ですね。リースにもなるし縁起が良さそう。編むの大変でしたでしょうね。肩こり大丈夫ですか?

今日からゆっくり骨休めしてください。
では良いお年を

2013/12/27 (Fri) 15:17 | さくら3233 | 編集 | 返信

★ラムネ★

No title

こんばんは^^
今日プレ企画のハート&ドーナツ今日届きましたー♪
しかもおやつやカレンダーまでもらっちゃって、ありがとうございます(#^.^#)
さっそく遊ばせてます。
うちの子、おもちゃに対して激しいのだけど、
しっかりしててとてもいいです^^

ブログでも紹介させてくださいね(#^.^#)
ほんとうに、ありがとうございました^^

Mがメロンって想像つかなかったですw

2013/12/27 (Fri) 17:37 | ★ラムネ★ | 編集 | 返信

店長ママ

ラスタママさん

外れちゃって残念でしたね
凌・玲も頑張ったんだけど・・・(^^ゞ

こちらこそヨロシクお願いしますね~(*^_^*)
どこら辺を散歩してるのかな?
うちはオットがテンを抱っこして歩いてるのでスグ解りますよ
テンを歩かせては絶対ありませんから!(>_<)ワルイ意味デネ

お会いできる日を楽しみにしてます♪

2013/12/27 (Fri) 20:17 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

甘辛煮子さん

楽しんでいただけて良かったです(^◇^)
斬新・・・
甘辛家には敵いませんよ
創造力のレベルが違いすぎます!

2013/12/27 (Fri) 20:20 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

エビちゃんとエアロさん

はい、お疲れさまでした~
残念な結果にはなりましたが楽しんでもらえたかな?

キリ番がいつ来るかはわかんないけど
その時は是非応募くださいね(*^_^*)

2013/12/27 (Fri) 20:22 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

しまっちゅさん

お疲れ様で~す
しまっちゅさん残念でしたね~
凌・玲も頑張ったんですが・・・(^^ゞ
次はキリ番ですがいつのことになるやら~
ですが、次も是非参加して下さいね

私もコメントを残せませんが
これからもヨロシクお願いしますね(*^_^*)

2013/12/27 (Fri) 20:26 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

イヴままさん

残念でしたね~
次回も是非参加して下さいね(*^_^*)
Mは好評のようなので次回もあるかもよ~
自分で作るより楽だしね(^◇^)

2013/12/27 (Fri) 20:29 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

さくらさん

おめでとうございます♪

「なんだかこれで悪いものが落ちた感じがします」って
何かあったの~?心配よ!
こんな小さな物なのに幸せを感じてもらえて良かったです❤

2013/12/27 (Fri) 20:32 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

さくらさん part2 

早く着いたんですね
郵便屋さんお疲れ様で~す

気に入っていただけたようで安心しました(*^_^*)
鹿肉オヤツとカンガルーオヤツ悩んだけど鹿肉にしちゃいました
どっちもアレルギーっ子には安心と聞きました

ロング骨っこは肩より人差し指がヤバかったです
それに綿を入れながら編んだので重かったです(涙)
でもそれ以上に相手さんに喜んでもらえたんで嬉しいです(*^^)v

2013/12/27 (Fri) 20:40 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

★ラムネ★さん

はいっ、こんばんわ~
早かったですね~郵便屋さん頑張ってくれたみたい♪

ゆらさんは激しいんだね
このオモチャも万全じゃないから
毛糸が切れたらさっさと取りあげてね~(*^_^*)

Mも良かったでしょ~?

2013/12/27 (Fri) 20:48 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント