それは骨ちゃんじゃないと・・・ 

2013, 12. 20 (Fri) 19:39

ブログ4周年プレゼント企画(→コチラ)に多数ご参加ありがとうございます

今夜いっぱいで応募は締め切らせていただきます<(_ _)>

どうしようか悩んでる方も今年最後の運だめしに参加してはいかがでしょうか







編物も一段落つきましたが大事なお友達のためにまたまた編み始めました(^^ゞ




wS2xoymD88zTHGL1387533224_1387533396.jpg

ママの心を癒してくれる子だよ❤




dBJWfeU9yuiN_531387533461_1387533618.jpg

大きいね~

編みがいがあるよ~(^◇^)







≪翌日≫




zGZVDcPVEQYNSUE1387533690_1387533849.jpg

なぁに?

すっごく悪そうな顔してるね




NiZkPp0yfGT4COp1387533894_1387534019.jpg

そうなの、胴長よ!

かなりの「ど・う・な・が」

この倍は長くなるんだからね(*^_^*)ガンバル




gtOKZeXbNvgqSEF1387534089_1387534351.jpg

まぁ、ヘビにしてもいいんだけど・・・

両端のボインボイン作っちゃったし

今回は骨ちゃんで間違いないよ(*^^)v




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント

あんずママ

こんにちは♪
ママさん、超大作の作成中なんですね~!
かなり長~くてビックリ(@_@)

とうとう今夜でプレゼント企画締め切りですか~。当たるといいな♪抽選方法がどんなのか楽しみです(^-^)

2013/12/21 (Sat) 12:59 | あんずママ | 編集 | 返信

店長ママ

あんずママさん

確かにチョー大作になります
注文があっても受けませんが
大好きな子に贈る物なので女子高生な気分で編んでます(*^_^*)

どうゆー風に抽選しようかな~(^◇^)

2013/12/21 (Sat) 19:47 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント