トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

チュ~❤

いつもは木曜日ってブログ更新しないんだけど

年内は木曜日がお暇になっちゃったので今日は更新しま~す







ある日の午後・・・




7o6F_CcU5DxOUvN1386845738_1386846331.jpg

なんてこったい(--〆)

最近のテンちゃんは次女ちゃんにもデレデレしちゃうんだね(涙)

はぁ~

ママがあれだけ手をかけてあげてるのに・・・




RpjNv6pzlzosY211386846385_1386846673.jpg

まぁ!

ママのためにお花(コースター)持ってきてくれたのね♪

ありがとう❤




PMkBlKVCIWr7nat1386846726_1386846943.jpg

あー・・・

やっぱりねー、そーゆーオチだと思った(T_T)




明日はブログ4周年記念プレゼント企画のお知らせをしま~す

楽しみにしててくださいね(*^_^*)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
