トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

フラッシュすると・・・

ズーーーーーっと前に余り毛糸で作った骨型オモチャ

ずいぶん汚れてヘタレてきたね~

それでも離せないんだよね(^^ゞ






そんなある夜のこと骨型オモチャを使って気持ちよくなった後

(下ネタ的な事、オカマだから何にも出ないんだけどね~)

心スッキリ?眠くなってきました




↑写真があまりにも暗くてお顔がわかりにくいのでフラッシュたいたら・・・




0l5TAKv1QK77o8B1386742987_1386743223.jpg

ギャーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ギャーーー

悪魔降臨!!!




VHmGhLisqTXBtVd1386743267_1386743591.jpg

そ、そうよ~

可愛いお顔してなきゃママのハートはドキドキよ!(^_^;)




U021m2rOk2pUOMr1386743625_1386744123.jpg

でもね~

お手手をモミモミする姿がチョー可愛いんだから~❤

そんな姿にママは癒されるよ(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
