トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

ソレはテンちゃんのオモチャじゃありません!その2

今日も良い天気だね~




UdVyKOkEjXBBMbw1386409936_1386410176.jpg

自宅警備中だったのね

毎日ご苦労様~(*^_^*)




np2A8WORenJiui11386410252_1386410632.jpg

テンちゃんの骨型オモチャがあるけど

チョット違うのもあるね・・・





qJQF99OaqS7Bx731386410750_1386410903.jpg

コレって凌・玲のオモチャ箱にしまってあったんじゃないの~?

何となくダンベル型のは形といい、コロンコロンという音といい好きそうだけど

なんで歯固めオモチャもココにあるのかな?(T_T)




35YnhX9LiQ63GSY1386410975_1386411216.jpg

玲ちゃんがちゃ~んと片付けてくれるならいくらでも出していいんだけど

テンちゃんのオモチャは違うでしょ!




1YtGBoE4sfQxm7D1386411273_1386411420.jpg

だって次女ちゃんが赤ちゃん産んだ時に使うかもしれないじゃん!

全然予定がなくてもさ!(-。-)y-゜゜゜




MH2seDFWJPDtnPy1386411459_1386411623.jpg

はいっ!そこまでだよ


テンちゃんってお孫のオモチャ好きなんだよね~

小さい子のオモチャとワンコオモチャって似てるからかな~(*^_^*)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
