バンドエイドからサロンパスへ 

2013, 12. 04 (Wed) 19:50

11月いっぱいで編物を終わり、12月からミシン仕事にかえる予定が・・・

ご注文された方が予想以上に購入され在庫が無くなりました

とっても有りがたい事です<(_ _)>




ですがっ

ブログ4周年のプレゼントにするものも無くなりました(^^ゞ


なのでイソイソと編み続けています




7CidA0yjDX7J6oQ1386151649_1386151914.jpg

急いで編んでいる時に限って間違いは起こります




8CeZPucuH9xN0V41386151998_1386152172.jpg

ブルーの方の順番でいくとオレンジじゃありません(涙)



そしてコッチ↓も本格的にヤバくなってきました




wynBYNgmq7AFStm1386152236_1386152372.jpg

真っ直ぐ伸ばしてるだけなのに第一関節が痛くなりました

毛糸の擦れ防止にも役立ってます(*^^)v




a9N7lEtodvBdTuI1386152705_1386152997.jpg

うふふ~バンドエイドだったらテンちゃんが疑われるもんね~(*^_^*)

(バンドエイドの話は→コチラ)



そして1時間後・・・




4S7nbzW_0FFcRLy1386152428_1386152636.jpg

どーでもいいこだわりかもしれないけど順番だからね~

余ったオレンジのボインボインはハートに変更しちゃおうかな(^◇^)


それにしても13日までに色々完成しないかも・・・(@_@;)ドウシヨウ・・・





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

あんずママ

NoTitle

こんばんは~♪
店長ママさん精がでますね~(o゚∀゚o)

ブログ4周年のプレゼントなんですねッ!
絶対応募しますよ~

でも、頑張りすぎて体こわさないようにしてくださいね(´ー`)

2013/12/04 (Wed) 21:50 | あんずママ | 編集 | 返信

ゴンぱぱ

NoTitle

こんばんは~
ママさん腱鞘炎?
毛糸の跡も痛そうだったけど大丈夫ですか?
無理せず、頑張ってくださいね(笑)

4周年プレゼント企画楽しみですね。
今年は応募しちゃおうかな(*^_^*)

2013/12/04 (Wed) 22:21 | ゴンぱぱ | 編集 | 返信

店長ママ

あんずママさん

いいかげん違う物作りたいです(涙)
ミシンでマナーポーチも作りたいし
ストールとかも編みたいです

今月を乗り越えればどうにか暇になると思うので頑張ります(*^^)v

2013/12/06 (Fri) 16:27 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

ゴンぱぱさん

腱鞘炎かもしれないです!
夏からズーーーーっと骨オモチャ編んでるからね~(^^ゞ

プレゼントの一つは「地元の名産品」がありますので
オモチャに飽きちゃってたらコチラをどうぞ~(*^^)v

2013/12/06 (Fri) 16:31 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント