ケガしたの? 

2013, 12. 02 (Mon) 16:28

QhhKjnQ3u7M1RgT1385966555_1385966829.jpg

私がバンドエイドを貼ってると・・・


オット「テンに噛まれたの?」

次女「テンに噛まれたの?」

友人「テンちゃんに噛まれたの?」

みんなに聞かれます(^^ゞ



でもね、違うの!

編物ばかりしてて毛糸が擦れて斜めに筋が付くようになっちゃったんです




OFdYWOuNcwA2wi_1385965896_1385966351.jpg

しかも擦れて痛くなっちゃった(涙)

なのでバンドエイドでガードしてるんだけど

テンちゃんには気の毒だったね

みんなが誤解しちゃったみたい(;一_一)




1uHjMrfAQOonzD11385966872_1385966946.jpg

予定外のご注文が入って頑張りました!

それでも半月で↑コレだけ編めましたよ(*^_^*)


最近はチョット短めの3頭身の骨ちゃんがマイブームなので

小さいサイズは3頭~身~♪




mzwQDXpwkVVKZNm1385966990_1385967238.jpg

誤解を招くことするテンちゃんがイカンよ!

でも、しばらく噛まれてないからそろそろ誰か被害者が出るかもよ~(^_^;)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



コメント

くうママ

NoTitle

そうだよね!噛まないよね...テンくん!!
骨型のおもちゃ♪またまた、どれもカラフルで可愛い~!
ドーナッツ型(?)も咥えやすそうでイイナ♪
それにしても、手にくっきり毛糸の跡が...!
冬になるとただでさえ乾燥するのに、辛そうですね。。

2013/12/02 (Mon) 20:31 | くうママ | 編集 | 返信

soutin(あんずパパ)

こんにちは~(^-^)

テンちゃん完全に濡れ衣きせられてますね(笑)

3等身の骨のオモチャもカラフルでメチャクチャ可愛いですね~(^○^)

2013/12/03 (Tue) 14:52 | soutin(あんずパパ) | 編集 | 返信

店長ママ

くうママさん

胸を張って「うちの子は噛まないよ!」って言ってみたいわ~

カラフルなんだけどやっぱり好きな色に偏っちゃいます
気が付くと同じ色ばかり使ってたりとか(^_^;)
ドーナツは音しないけど好きな子多いです

乾燥すると爪の横のささくれとか気になっちゃってむいちゃいます
今年はワセリン一筋で乾燥対策中です

2013/12/03 (Tue) 19:45 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

soutin(あんずパパ) さん

濡れ衣きせられても・・・過去が過去なので(^_^;)
肉まで持ってかれた時はビックリしましたが・・・

確かあんずくんの家へ行った子も3頭身でしたね
色を考えるのは楽しいけど好きな色に偏っちゃいます

2013/12/03 (Tue) 19:53 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント