そろそろ香ばしい! 

2013, 11. 29 (Fri) 19:41

最近とある地元企業からご意見した返事を貰ったんだけど

なんか「今ごろ返事!?」って思ったのよ~(T_T)

ご意見なんて始めてしたんだけど普通は返事ってどのくらいで帰ってくるのかしらね~?




そんなことは置いといて~\(゜ロ\)(/ロ゜)/




私がブログ書いてると視界の隅で茶色いのが見えたのでそっちを向くと




JWmmkBqckBcQUm11385719539_1385719639.jpg

狭い所にいるなって思って・・・




DluLiEgxb2bq4El1385719697_1385719804.jpg

そうね

なんでかな?




Jq8Aw7YLET4YzfD1385719863_1385719884.jpg

空気清浄機と壁に挟まれた空間が気に入った?



でもね・・・(^^ゞ




dVOQgonhCSdhKDt1385719966_1385720196.jpg

オレンジ色に光ってるからビミョーに香ばしいってことかな

赤になったら臭いって事かしら(^_^;)ヤダワ~




ykX4Udhxg7eG7pw1385720276_1385720455.jpg

おっと失礼<(_ _)>

テンちゃんもそーゆーお年頃になったのね(*^_^*)


でも大丈夫!明日はトリミングの日だよ~

ママはランチ行って来るからパパに連れて行ってもらってね~

可愛いお洋服見繕ってもらったから(ジャイ☆ママさんに)

お迎えのとき着てね♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

あんずママ

こんばんは♪
うちも空気清浄機あるんですが、あんずに反応して色変わるはないかな~(^-^)

でも、香ばしいにほいは同じデス!自分ちのワンコだとそのにほいさえも愛しくなりませんか(笑)?

明日トリミングなんですね(*^^*)テンちゃんのトリミング後の記事楽しみにしてますね♪

2013/11/29 (Fri) 21:55 | あんずママ | 編集 | 返信

ゴンぱぱ

NoTitle

テンちゃん
、いいニホイになってきたんですね。
明日トリミング頑張ってね~(^_^)v

ウチのゴンもとってもいいニホイでトリミングです。

テンちゃんも日に色は付けないのかな(*^_^*)

2013/11/29 (Fri) 22:08 | ゴンぱぱ | 編集 | 返信

店長ママ

あんずママさん

テンは足をナメナメする癖があってスグに香ばしくなっちゃうんです(涙)
先日会ったあとも勢いよく舐めてました
以前、空気清浄機の前でオットがオ○ラしたときも反応してました(^^ゞ

可愛いテンちゃんになって帰って来ましたよ~(*^^)v

2013/11/30 (Sat) 19:17 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

ゴンぱぱさん

ゴン太君はお手手ナメナメしませんか?
手を舐めるせいかシャンプーしてもスグ香ばしくなります(涙)

今日のトリミングはとっても可愛くなりましたよ(*^_^*)
親バカですがブログにUPしますね

2013/11/30 (Sat) 19:21 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント