トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

釣りたて「新巻鮭」?

昨日UPした記事のつづきです


とってもイイ物をいただいた私は早速コーヒーブレイクにし

テンちゃんには大きな「新巻鮭」をあげました




zdEz57tXCbSLhXm1384856607_1384856837.jpg

この鮭さんは「キュッキュッ」の音と「シャリシャリ」の音がして

ワンコにとっては「堪らん1品」です!




0vR1Fo48RBIhBNX1384856971_1384857201.jpg

目にも止まらぬ速さでブルンブルン振り回したり




mchbBI1ARi0Fnos1384857254_1384857594.jpg

恐ろしい顔でかみついたり1時間は一人遊びしてました




その結果・・・




0ynEgev3_TFZuFQ1384857702_1384858012.jpg

写真に書いた通り鮭さんはテンちゃんのヨダレでビショビショです(^_^;)

最近買うのは小さめオモチャが多かったから

振り回して遊べて楽しかったみたいです♪

良かったね~(^◇^)アリガトネ~❤



もう一つの缶に入ったオヤツは今度ね~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
