トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

アイスうみゃ~

土曜日に風が無かったのでガーデンパークへお出掛けした続きになります


昨日は↓こんな写真で終わりましたが




G_Lfg3UhqQEwQrA1384163026_1384163205.jpg

暑さも去りソフトクリームが手元に届いた瞬間から溶けることが無くなり

やっとソフトクリームを舐める前の写真がとれました




tpF90G9FN7AOZ3o1384251554_1384251655.jpg


tdM2cmt2anTG9Cr1384251342_1384251495.jpg


6ilM_tnlUDD8vgQ1384251753_1384251910.jpg

美味しいね~


でも、見えないけど花壇の養生のための堆肥の匂いがガーデンパーク中匂ってるよ(ーー;)クサイ




Qya9evZcWQkgjlD1384251966_1384252101.jpg

もう終わりじゃない?




A3wsOQ4MfcGdiGw1384252154_1384252424.jpg

あらやだ!

テンちゃん、鼻から糸が引いてるよ!

可愛い写真だと思ったけど糸引いた鼻水(?)ってどうよ(--〆)ゲンメツ




eDrfuo8St5ztCdt1384252481_1384252662.jpg

美味しかったね~また食べよう(^◇^)

でも、鼻水は止めてよ~(^^ゞ




この日は駐車場横の広大な広場で「ディスクドッグ」の大会をしていました




KUj7yRGs3LAZB7r1384252711_1384253014.jpg

毎回チョーチョーチョー強風の中開催してるんですが

もしかして初めて?無風(微風)での大会だったのかしら?




49qvxYMOL03AhTY1384253055_1384253380.png

駐車場には県外からいらしたハイエース(ワゴン車)がずらっと並んでいました

みなさん浜名湖へようこそ~

お帰りの際は気を付けて運転して下さいね~




花の植え替えのためとはいえ園内が臭かったのは残念です




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



