トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

浜名湖ガーデンパークへGO~

日曜日には雨が降ると天気予報で言ってたので

前日の土曜日にガーデンパークまでお出掛けしてきました

明日の雨予報のせいか珍しく風もなくイイお散歩日和です♪




Q8B8pUn0Rm8h1aE1384161985_1384162207.png

コスモスが見事に咲いててまだキレイな時に見れて良かったよん♪

来年から浜名湖花博2014が始まるので年が明けたらガーデンパークでお散歩はしばらく出来ないね(涙)

浜名湖花博2014の情報は→コチラ




YIefpn2EyATBmmE1384162280_1384162409.jpg

テンちゃんがいる逆方向にステキなお庭があるんだけど

ベンチの位置の関係でお庭をバックに出来なかったね(^^ゞ




LvzweyU3Zl8xKzP1384162465_1384162609.png

この道を行くと食べれるかもよ~(*^_^*)




でも、アイスの前に・・・モネの庭に入ってみましょう

ただしテンちゃんはスッポリ入るバッグやカートが無いから外で待ってってね




YMwDhHk6a0t42Jb1384162667_1384162770.jpg

5月のステキなお庭は→コチラ



twjXX64uT8B8HJ51384162816_1384162968.jpg

モネの庭はとっても寂しくなってたけど

年明けの花博が楽しみ(チケットも買ってあるし♪)



それじゃアレ買わなきゃね(^◇^)




G_Lfg3UhqQEwQrA1384163026_1384163205.jpg

やっと溶ける前(舐める前)のソフトクリームの写真がとれたわ~

定期的に味が変わるってイイよね~(*^^)v




次に続くです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
