イチゴ&ハートのアクリルたわし 

2013, 11. 09 (Sat) 20:42

昨日はクリスマスオーナメントを紹介したんですが

今夜はアクリルたわしです




8DRZMKXcqYW3PMS1383994362_1383994632.jpg

去年さくらさんが小花を付けていたのでマネっこしちゃいました

(さくらさんのブログは→コチラ)




Y9ZsLHZVMs43IJK1383994858_1383995039.jpg

去年作った時はイチゴじゃなくてブドウになっちゃいました(涙)




NZ59QjukTTvoi771383995101_1383995325.jpg

平面のハートって難しいと思ってたけど思いのほか簡単でした(*^^)v




hnwc49pdriiznVr1383995383_1383995542.jpg

手を入れるにはチョット狭いけど

小物を入れて掛けておいても良いかもよ~




tNlJy1PzUpzJBfa1383995651_1383996102.png

あっちで気持ちよく日向ぼっこしてたじゃん

まぁ良いから早くモデルして!




vfdnaWBMDdGWp8q1383996343_1383996559.png

お花付けると何でもかんでも可愛くなるみたい

テンちゃんも付けちゃう?




iDBPtFQ7ToYPbxe1383996631_1383996903.jpg

今回はテンちゃんの負けかもね~

たわしに負けるテンちゃんってどうよ~~~(●^o^●)




来週水曜日は「はれのひ」本番だわ~

全部売れると良いけどどうかな・・・

値付けもしなきゃ!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

さくら3233

かわいー

こんにちは。降ったりやんだり大風になったりと大荒れの本日ですが編み編みで大忙しのテンママさんでしょうか。
クリスマスのオリジナルオーナメント可愛いです。アクリルたわしもハーと型といちごもすっごく素敵です。私が作ったものとはべつものみたいです。テンママさんはやっぱりプロだねー

2013/11/10 (Sun) 14:53 | さくら3233 | 編集 | 返信

店長ママ

さくらさん

この間まで暑かったから11月中旬ってこと忘れそうだね
急に寒くなって身体がついていかないよ~((+_+))

たわし作りも明日で終わりになります
明後日は販売日なので・・・
売り切れると良いな~

さくらさんが作ったのだってとっても可愛かったですよ♪
アイデアももらっちゃったし
花付けると可愛さ倍増で「お花マジック」が効いてます(*^^)v

2013/11/11 (Mon) 18:53 | 店長ママ | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/12 (Tue) 01:10 | | 編集 | 返信

-

福&ぴぃ

こんにちは。
お元気そうでなによりです。
先日は、ナッツバーさんと一緒にお目にかかりました。
福助とぴぃ助の母です。
ブログに乗ってるテンちゃんの写真が、とっても素敵に写真がとれているので、私のshop画像に使わせていただいてもいいでしょうか?

2013/11/12 (Tue) 13:19 | | 編集 | 返信

店長ママ

福&ぴぃさん

こんばんは
先日は大変お世話になりましてありがとうございます
首輪スッゴク気に入ってます♪
とっても柔らかくて使い心地も良さそうです(*^^)v
写真使っていただけるなんて光栄です
どんどん使っちゃってください

また機会があれば会って下さいね~❤

2013/11/12 (Tue) 20:07 | 店長ママ | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/12 (Tue) 21:56 | | 編集 | 返信

saeko mamma mia

服&ぴぃ

ではお言葉に甘えて使わせていただきますね。

また、お目にかかりましょうね。

2013/11/12 (Tue) 22:07 | saeko mamma mia | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/13 (Wed) 17:59 | | 編集 | 返信

くうママ

NoTitle

一昨日はお忙しいところ、お時間を作って頂きありがとうございました!
とても楽しい時間でした。お会い出来て良かったです♪
ママさんをずっと見つめてるテンくん。。可愛かった~♪
手作りおもちゃもすご~く可愛くて感動です!
本当にありがとうございました(*^_^*)




2013/11/17 (Sun) 09:41 | くうママ | 編集 | 返信

soutin(あんずパパ)

ありがとうございました!

先日はお時間を作って頂いてありがとうございました!!!

浜松旅行はあいにく雨の初日となりましたが、店長ママさん、テンくんのおかげで素敵な時間を過ごすことができました(^○^)

テンくんがママさんにずっとくっついて行く姿が印象的で、とても可愛かったです!!!

手作りの素敵なオモチャまで頂きありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします(*^^*)

2013/11/17 (Sun) 12:49 | soutin(あんずパパ) | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/20 (Wed) 20:42 | | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/22 (Fri) 20:27 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント