トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

風船祭りだ わっしょい!

テンちゃんの大好きな風船を買って来なきゃと思いながら仕事に行くと

なんということでしょ~・・・

机の上に信金さんがくれた風船があったので早速エプロンのポッケにしまいました\(^o^)/



その後エプロンのポッケの風船なんて忘れてたら

テンちゃんがポケットの辺りをクンクンしはじめまして

しかも脱ぎ捨てたエプロンから風船を見つけました

ソコまで好きか!?




それじゃどうぞ(*^_^*)




B58HiPxO6Vhow4t1383734836_1383734966.jpg


RWxRQVped8790nh1383735020_1383735184.jpg


jobpUmlkfLOfCNL1383735240_1383735414.jpg


1t4a4uRpVwNlGHv1383735468_1383735598.jpg


LwiZZGHQZJXbWql1383735647_1383735767.jpg

この間一度も落としてません



ですがここで、バン!と爆ぜました(お疲れ~)


割れたことで諦めると思ってたら




RGgzvZv9ZqsEmQM1383735806_1383735946.jpg

匂う?




TfGyqcboY2rouUW1383735993_1383736082.jpg

見つかっちゃいました(ため息)




aesigHOx35oLN9k1383736159_1383736338.jpg

第2回戦の始まりのゴングが鳴りました


そして1枚目の写真へ戻ります(エンドレス)



実は動画もあるんだけど縦型って大丈夫かな?(^^ゞ

しかも長いんだよね~

何故って?

テンちゃんのリフティングが上手だから(*^_^*)


そのうち横型で撮ったらUPしますね




その夜




qZhlInyUxY34afW1383736391_1383736523.jpg

と言ったとか、言わなかったとか・・・





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

