トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

親バカMAX!

キッチンでガサガサしていると視線を感じました



以前も書いたけど・・・

いや~ん❤ マジ可愛い~~❤





まずは望遠でパチリ!


バナナベッドにアゴ乗せしてコッチ見てます♪


マジ堪らん!




4t1CUVqmWUdaEyj1383305759_1383306378.jpg
そーっと近寄ってパチリ!


バナナベッドは挟まるように使ってくれることを期待して買ったけど

なんのなんの まさかのアゴ乗せ(*^_^*)イイネ~




0ywkfBhsoAMbsWE1383306467_1383306613.jpg
横からだってパチリ!


コッチから見るとチョット苦しくな~い?

でも、頑張ってるテンちゃんが好きよ~~~❤




NS1tPz8fCnBoSd81383306932_1383307026.jpg

そうそうメチャメチャ可愛いよ~ん(●^o^●)




sAhBCW52PwkIAGp1383306675_1383306884.jpg

さすがに他所じゃやんないわよ~

普通にカメラ向けて「可愛い~」って言いながら写真撮るだけだよ




・・・・・!



あれっ?

他所でもやってるみたいだね(^^ゞエヘヘ



(このポーズが)マジ可愛いのでそのうち同じ話題が出てくる予定です





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
