ハロウィンだね 

2013, 10. 30 (Wed) 19:30

まず最初に、今日はテンちゃん出てきませ~ん

テンちゃんを楽しみに来てくれた方ゴメンね~<(_ _)>




いよいよ秋のイベント「Halloween」がやってきました

去年・一昨年と凌ちゃんが通ってた保育園で仮装をしてご近所を回ったんですが


去年の様子は→コチラ

一昨年の様子は→コチラ


今年は幼稚園へ転園したので仮装は無いようです(残念)




ドラゴンとマックィーンの衣装がもったいないので着せる事にしました




20131030190649ee5.jpg

凌ちゃんはサイズ的にちょうど良いね(*^^)v




2013103019064921c.png

玲ちゃんにはまだ大きいね~(*^_^*)

実は玲ちゃんにはドラゴンを着せようと思ったら・・・

ドラゴン行方不明です(ーー;)ドコイッタ?




1回しか着ない衣装は勿体ないね~(ため息)




で、先日どんな顔にしようか悩んでいた↓コレ




oZXPJ8VSe_Hwbdx1382700416_1382700577.jpg




Fo6PBbaW_9Vl1r61383127847_1383128031.jpg


201310301906497e3.jpg

ビミョーーーなアン○ンマンが完成です(^^ゞ

目と眉は黒い毛糸が良かった気がする・・・




cOxAaeig93NV1fh1383128263_1383128481.jpg

売れると良いね~(ーー;)




IcmYrljoCoqjfkP1383128527_1383128689.jpg

他にはハート型のアクリルたわしもあるよ❤

まだまだ、アクリルたわし増殖中なので後日UPします




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
