トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

ドーナツうみゃ~

テンちゃんが住む街にもやっとクリスピークリームドーナツが出来ました

オープン後初の土曜日で混んでるのがわかってるので

オットに買いに行ってもらいました❤~(*^_^*)ヨロシク~❤




7JElwYn8eHcQNEE1383046010_1383046241.jpg

視線が痛いね




KJEZj18IdCjRqXj1383046319_1383046536.png

あると思う~?

無いよね~^^




この日は凌玲が遊びに来たのでいっしょにオヤツ中です




RA9jLldExoFa1Bc1383046599_1383047011.png

お口の周りにチョコがべっちょり(^_^;)

さすが子供じゃなきゃできないねこんな食べ方・・・




3eUoZpVlzlL7sjP1383047963_1383048164.png

ビミョーな発想の凌さん




w4TE6Mh1pIkM1cA1383047316_1383047877.png

落としたらすかさず拾い食いするの?

凌ちゃん落とさないでね!




oLzFIX5DkZAaGJU1383048244_1383048506.jpg

おっと~

ダメダメだよ~(T_T)

テンちゃんには見せるだけ~~~♪


それにしてもドーナツ食べると夕食が入らないね(^^ゞ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
