岡崎へGO~♪ 

2013, 10. 28 (Mon) 19:41

昨日の日曜日はとっても良い天気になりましたね(*^_^*)

やっぱ私って晴れ女~(*^^)vうふふ~♪


そしてお出掛けしたのは岡崎市にある「犬の学校」です




この日はスッゴイ人人人、人がスゴイです!

どうやら犬の学校の母体となるIPCというペットの専門学校の文化祭だったんです




yP9YXDJNk06sFuf1382953125_1382953526.png

こんなに人とワンコが多いのって初めてだよね

ママはワンコが沢山でとっても楽しいわ~❤



今回の目的は・・・

犬族・猫族・大家族」のなっつばーさんに会いにきました

メールでやりとりしたけど会うのって緊張するよね(^^ゞ




このあと無事に会うことが出来たんだけど・・・




fqnj7SOJ8j3ilgY1382954574_1382954712.jpg


Ph32IIcvgMQWwVX1382954810_1382954941.jpg

え~っと、なっつばーさん家のくるみちゃんやお友達の写真は上手く撮れてなくって(涙)

しょうがないからイベントの話からするね




JG_tDjrpC3jVTN71382953636_1382953781.jpg

70CfVMzJfJTEFHl1382953846_1382953998.jpg


↓ドッグダンスを犬の学校の生徒さん達でしてくれました。さすが~お上手です

_o9lviifPQahiXG1382954062_1382954223.png

手前右がくるみちゃんとなっつばーさん

手前左でママさんの影になっちゃた福助くんとママさん


やっぱり躾が入ってる子たちとその飼い主さんは違うね!

飼い主さんの意識も高いし尊敬します



で、どうにかマシな写真が出てきましたので紹介します!




C8XClIX5UKMWeF21382955368_1382955665.jpg

永遠の少女・・・いつも若く見られるそうです(羨ましいね)


gbiRrQZO7uyJnY51382955046_1382955160.jpg

イタグレさんって繊細そうで母性本能が・・・


d6dZjedy4NM5Rk51382955203_1382955302.jpg
ぴぃ助くんはチワワさん カットしてるから別人にみえるね


福助くんとぴぃ助くんのママさんは首輪・リードを手作りしてるんだよ

(ショップはコチラ→Wanco Asia)

実はテンちゃん・パールちゃん・ラブちゃんに首輪をいただきました




201310282018070bf.jpg

全部手作りでイニシャルいりです

ネットで販売もされてるそうですよ!

早速付けたかったけど私じゃ付けれないので

31日のトリミングの時に装着してもらわなきゃ!楽しみ~♪


ar_2KfJTyl1ErEI1382965727_1382965797.jpg

ルカちゃんはチョット前に骨型オモチャのミニミニを注文してくれました

ルカちゃんも美人さんです(*^_^*)




なんだか話がまとまらないんですが(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

こんなに楽しい1日なのに帰る時間になりとっても残念です

また会おうと約束をして家路につきました(涙)




なっつばーさん・ぴぃ助くんママさん・ルカちゃんママさん

どうもありがとうございました

またお会いしましょうね(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
