そんなに恋しいのか? 

2013, 10. 26 (Sat) 19:48

今週はテンちゃんがくっついてくるって話題書いたけど

コレはお初ネタだよ!

ただし普通のワンコは当たり前なんだけどね~(;一_一)




昨夜も写真加工して~ブログ書いて~ってPCの前に陣取ってると

テンちゃんが膝に乗って来ました




ngVJGWibS25J7q71382782536_1382782691.png

いつもは一瞬でスグ膝から降りちゃうのに

この日は寝る態勢に入りました




7YQmFuKxxM5XwOt1382782761_1382782849.jpg

いつも言うけどママにくっついて来なくても自分のベッドに行ったら?




6J9HYc7wIK3oE3H1382782892_1382783047.jpg

大好きなパパがいなくて寂しいのね・・・タメイキ





rWU6M3kYmMHO3b71382783123_1382783338.jpg

ソコにアゴ乗せたらブログ書けませんよ

いつまでも終われないんですけど(ーー;)



な、大雨の降る夜の話でした

近所で堤防が決壊したんだって~

近所に住んでるジャイ☆ママさんのフェイスブック見て驚いちゃいました~

我が家は大丈夫でした(*^_^*)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/26 (Sat) 21:47 | | 編集 | 返信

なっつばー

NoTitle

お水が押し寄せてこなくって良かったですね。
水害は怖いですから・・・。

28号台風が遠くに行ってくれてほっとしています。
おかげでお天気も回復が早かったようですね。

明日は王子様に会えるかと思うとドキドキ、ワクワクですよ~~。

2013/10/26 (Sat) 22:50 | なっつばー | 編集 | 返信

店長ママ

なっつばーさん

昨日はありがとうございました
楽しい1日がすごせました

一昨年の台風は窓の隙間から雨水が入り込んで
ハンドメイドの材料が濡れたことがありました
まさか今回は河川の決壊とは考えもしませんでしたが
自宅は無事で良かったです

2013/10/28 (Mon) 20:48 | 店長ママ | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/29 (Tue) 21:19 | | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/31 (Thu) 18:01 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント