トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

夜は冷えてきたね~

静岡県西部にあるテンちゃん地方は昼間はまだ暖かく、晴れの日は半袖で過ごせますが

それでも夜は冷え込んでくるようになりました


まぁ、そんなオットの居ない夜の話です

(オットはお仕事中です)




ayAQjmuoqrSirB01382522422_1382523176 (1)

冷えてくるとひざ掛けが必要だよね


でも、この間も言ったけどそんなにくっつかなくても・・・(ーー;)




7fjf0uZTXH498oz1382523270_1382523515.jpg

毛布の問題じゃないんだけど~

テンちゃんには自分のベッドに豹柄の毛布出してあげたじゃん!

そっちへ行けば~



な、毛布攻防戦な夜のひとコマでした~(^^♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
