どこで浮気したの? 

2013, 10. 19 (Sat) 21:04

10日だったかな?

アレンおじいちゃんがトリミングへ行ってきた日の話です




20131019194231b99.jpg

1996年生まれのイイお年のアレンさんです



トリミングを終わって実家(私の)へお送りして帰宅すると・・・




201310191942311e7.jpg

あらっ、座椅子から鼻だけ出して可愛いね(*^^)v




20131019194433992.jpg

むむっ

なにしてるの!セクハラよ!!!




20131019194231d78.jpg

え~加齢臭かしら(;一_一)




20131019194231c9a.jpg

苦手な匂いって・・・


あ~アレね~~~(^^♪


実はアレちゃんのお迎えに行ったとき




20131019194349cff.jpg

スマイルの看板犬!

メロちゃんとジャイアンさんとスミレちゃんがお店にいたんです(*^_^*)



超テンションが上がった私と心の友メロちゃんの抱擁が始まります❤

メロちゃん大好きだ~~~~~(*^∀^*)




201310191942315bd.jpg

テンちゃんには苦手なメロちゃんかもしれないけど

メロちゃんまた癒してね❤



それから、メロちゃんの写真をくれたジャイ☆ママさん

写真ありがとうございました~♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

こんぐ

NoTitle

アレンちゃんって、17才?すごいわ~。まだお元気そうだし、まだまだいけそうですね。
こういう長生きさんを見ると、うれしくなります。
元気で、長生き…人間もワンコも願はただ一つですよね。

テンちゃん、においチェック、厳しいんだね。
コジは、全くチェックしないよ。
鈍感なのかしら…?

2013/10/21 (Mon) 20:13 | こんぐ | 編集 | 返信

店長ママ

こんぐさん

アレさん、去年私の父が亡くなってから
たまに死にそうになります
そのたびに元気に復帰するんで寿命があるんだねって感心します
いつまでも元気でいてくれると良いんですが(^^ゞ

コジ君は浮気チェックしませんか?
飼い主としては寂しいですね
ママはボクの!って安心してるからかな(*^_^*)

2013/10/22 (Tue) 19:42 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント