マッサージ・・・三者三様 

2013, 10. 14 (Mon) 20:57

先週次女ちゃんと台湾式マッサージに行って来ました




2qkWIz7iVWArXT61381748340_1381748503.jpg

ガタイ 体格のいいお姉さんたちがフットマッサージ~足裏ツボ押し~背中全体などのマッサージを施してくれました

足裏ツボ押しがチョー痛かったけど身体が軽くなって帰って来ました





翌日・・・




Ngw59CYVCtkTV8G1381748674_1381748960.jpg

テンちゃんもマッサージどうぞ♪




hMaC29_PJPUlY871381749017_1381749176.jpg

コロコロ好きだもんね(*^_^*)




bcHUxLHtVehnBUb1381749242_1381749408.jpg

そこへ玲ちゃんの乱入~




Wgb515PpITwWjjM1381749472_1381749688.png

ふふふ・・・

二重瞼になればかなり変わるかもね~(^^ゞ







さらに翌日・・・




U3r1oycIFua5Ju81381749815_1381750159.jpg
あっ、凌ちゃんの字の色間違えちゃった


使い方が間違ってる子がいます・・・

ある意味いいキャラしてますが・・・(ーー;)




m6CJkIywm_a62BF1381750233_1381750416.jpg

テンちゃんったら~なかなか言うよね~(*^_^*)

ってことで

一番面白いとこを凌ちゃんに持ってかれちゃいました




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
