毛糸も値上げだよ(>_<) 

2013, 10. 12 (Sat) 20:07

仕事が終わってイソイソとお買い物してきました

大袋3個・・・買いすぎ?




zvHLOyOmhGPAavM1381572800_1381572964.jpg

私の使うアクリル毛糸はイオンに入ってるパンドラハウスで買うんですが

仲良くなった店員さんが

「今棚にある毛糸が終わり次第、1玉の量が減ったのが並びますよ」

と教えてくれました(*^^)アリガト~




BwB8WqSujbo6sdG1381573112_1381573253.jpg
買占めじゃなくて買い溜めでした


「並太」っていう太さの毛糸をいつも使うんだけど

無い色があって新しい仕様の毛糸が並んでました

お値段そのままで量(長さ)が半分近く少なくなってました(ーー;)エ~




今回買った毛糸が終わり次第

お値段が上がりますのでご注意くださいね



でも、近くにまだパンドラハウスが3店あるので もう少し在庫を増やせるかも~(*^^)v

自宅から車で半径40分以内にイオン(パンドラハウス)が4つあるのよ♪




z1XAhByTM43vAUd1381573312_1381573528.jpg

コッチの細い毛糸も色が減っちゃって・・・

値上がりも近いんじゃないかな~(涙)




今回は毛糸と綿だけにしようと思ったのに・・・




Reu08zpaZe6NHgh1381573575_1381573688.jpg

一目惚れしちゃってついつい買っちゃいました(^^ゞエヘ~

ウール混のフェルト生地!

裏にモコモコなファー生地をつけてマフラーやひざ掛け作ろうかな(*^_^*)




JoEyphP65ftDxZO1381573743_1381574002.png

えへへ~

テンちゃんには無かったね

だって、イオンのパンドラハウスとペットショップって

建物の端と端にあるから時間がない日は行きたくないんだも~ん!

早歩きで5分以上かかるからイヤです!



志戸呂のイオンだったらペットショップの隣だったのにね~(*^_^*)ザンネ~ン





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

