トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

ドライブはこりごり(ーー;)

日曜日にオットが愛知県東部にある「鳳来寺」へ行こうって言うので

気分が乗らなかったけど出掛ける事にしました




UVV5xxUMDslhB261381488324_1381489366.jpg

「ナビが1時間だって言ってた」とオットが言うけど

この道で行ったら絶対1時間じゃ着かんし!(T_T)

心の中でそう思いながらも2時間で鳳来寺の近くまで来ました



そこでなにを思ったか自分・・・

「茶臼山って行ったことない」ってつぶやいたら

オットが「ココからなら近いから行く?」って言うもんで

ナビを入れ直して茶臼山へレッツゴーしました


30分経っても着かんし・・・

ナビを見てまだ30キロあるって・・・・・・・(ーー;)帰りたい


結局Uターンしました(だって1時半だし・・・)

後日リベンジだね(;一_一)




24V8_zkM8K5dqK01381489524_1381489643.jpg

テラス席ワンコOKで美味しいそば・うどんの「天小屋」さんへ辿り着きました

(テンちゃんの写真を天小屋さんのブログに載せていただきました)

やっとお昼だ~\(^o^)/




TSgwCOBflhzUadi1381489715_1381489866.jpg

拾いテラス席にはブラウンのチワワさんとアイリッシュセターさんがいました




BOiHFC0oZKRKfzb1381489979_1381490124.jpg

冷やし天ぷらうどん(?)をいただきました

先に食べ終わったオットはお店のかたとワンコ話に花が咲きます

おかみさんのお宅にもブラウントイプーがいてテンちゃんとお顔がそっくりなんですって!




BitORb_2pOBvGdE1381490193_1381490458.png

顔だしOKか聞き忘れちゃったのでとりあえずモザイクかけました




3gbxWIcgGFfqUpB1381490553_1381490797.png

この日のドライブは険悪ムードになりそうだったけど

天小屋さんで美味しいうどんを食べて楽しい気分で帰ってこれました

ふ~良かった(*^_^*)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
