トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

置いてってゴメンね~

ある日の土曜日の午後




YZ_eCspzmPAJFrk1381140330_1381140492.jpg
ラブちゃん




Lkno9dkX9D8MWYP1381140627_1381140837.jpg
パールちゃん

ご存知の通りはなさんのお宅へ遊びに行って来ました

(はなさんのブログは→コチラ)

いつものごとくはなさん家で引籠ってました(^^ゞ






そして・・・2日後の月曜日




2QjkBt3FtyuLl1D1381142676_1381142856.jpg

またまたはなさん家へ行きました

でもこの日はお友達のチャコちゃんもご一緒です




cVv9tJGpQx0W_v31381140985_1381141101.jpg

こーゆー日はお外でランチに行きましょう

はなさんの家の斜め上(?)にあるお店です♪




vfZAoZCflnPjeKS1381141228_1381141294.jpg
私とチャコママさんはチキンのトマト煮だった気がする・・・(^^ゞ

dSk_Gjdqz6jobxi1381141531_1381141579.jpg
はなさんはお魚だったような・・・(^^ゞ

EfZuGJiYaOoDtCk1381141954_1381141980.jpg
デザートはシフォンケーキとアイス❤



とっても楽しいランチがいただけました

また行こうね~♪


こんな楽しいランチをしたけどテンちゃんはパパとお留守番でした






その日の夜のこと



2013100719270741e.jpg

テンちゃんの顔のマスコット(特注品)と顔を並べてうたた寝していたので

可愛さのあまり親バカMAXを発揮してパチリっとな!


う~ん、怒ると悪魔みたいだけど可愛いわ~~❤




20131007192707db5.jpg

キャーーーー怖い顔~

正しく悪魔なお顔ね(;一_一)


赤目にならなきゃ可愛かったのかな~?(ガッカリ)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
