どんぐり拾い 

2013, 10. 05 (Sat) 18:55

昨日は体調がすぐれずブログを休んじゃったけど

いつもご訪問ありがとうございます<(_ _)>

年齢的に更年期とか入ってるんじゃないかと思うんですよね~(あ~ヤダヤダ!)




20131005183934872.jpg

今日は凌ちゃんの幼稚園の運動会へ行って来ました

始めは曇ってたけどだんだん晴れて暑くなりました(^^ゞ

凌ちゃんはピンクの帽子の組です♪






スマホに入ってて忘れてた写真を見つけたので今日はそのお話です



先月23日なんだけど近くの公園へドングリを拾いに行きました




20131004171401658.jpg

私一人で行く予定はないので凌ちゃん達と一緒です

娘たちが小さい時以来かな~(*^_^*)




20131004171401795.png

この日の私はスマホもカメラも忘れちゃったので長女ちゃんのスマホで撮ったんだけど

シャッタースピードが遅いからナイスな写真が・・・(涙)

凌ちゃんったら、すぐにどっか向いちゃうんだもん(ーー;)




201310041714016a8.png

低い枝にドングリが実っていたのでまだ青いドングリも採っちゃいました


クリスマスツリーを作りたかったので「巨大松ぼっくり」も欲しかったけど

まだ落ちてませんでした

今月末には拾えるかしら?(*^_^*)




テンちゃん出てきてないけど・・・

プードルボタン↓をポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
