トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

腹黒王子再び

前回の玲ちゃんの水風船(水入りビニールボール)でご機嫌で遊んだ話を載せましたが

今日はその後のお話です




遊び疲れてクールダウンしてるテンちゃんの後ろで玲ちゃんが本を見始めました




tHVzqTxWS1M8oaw1380534435_1380534706.jpg

おや、玲ちゃんったら愚痴が漏れてますよ




Ft1UFgObOTFyyhz1380534844_1380535005.jpg

その本は仕掛け絵本の「ねずみさんのおうち」だね




22q4B9ehsYLVVu41380535052_1380535310.jpg

それはさっきのボールのこと?

壊れてないから大丈夫よ(^_^;)




nFDFFaPELl5xW_F1380535363_1380535576.jpg

玲ちゃんは相変わらず腹黒だね~




bsD1nIwm5WUVe8Y1380535646_1380536121.jpg

テンちゃんもそんな腹黒が大好きなんだよね~

ガンバレ!マジ噛み王子と腹黒王子(*^_^*)

ついでにKY王子もね(凌ちゃんのことだよ)




以前、この夏は「特大骨型オモチャ」の強化バージョンを編んでたよって言ったんですが




CcVwPWO2x3RLvoO1377082920_1377083126.jpg
その時の写真です

qO4iFZxtglmVMeD1379157595_1379157978.jpg
その時の写真です


先週チョー久し振りに≪ミニミニサイズ≫の注文が入りまして編んでました(^^♪




rWiyrV_DRDDuzbA1380536266_1380536454.jpg

特大サイズから~のミニミニサイズ

指がツリそうになりました(^^ゞ

そのかいあってか(?)今日発送しました~♪

ミニミニちゃんも可愛がってもらってね~~~~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
