浜名湖アートクラフトフェア 

2013, 09. 25 (Wed) 15:24

3連休の1日目 お昼を「漁港の海鮮丼屋」で食べた後

テンちゃんを連れて浜名湖ガーデンパークへ久し振りに出掛けました




yWtFT60NaWJfhHp1380088110_1380088289.jpg

ママもいるんだけど・・・(ーー;)



会場に着くとカラフルなテントと人がいっぱい!

なにやってんのかな~?




cEOc7s7jtmeMu4G1380088421_1380088458.jpg
(浜名湖アートクラフトフェアについては→コチラ)

へ~「カントリークラフトフェア」みたいのかな?


hKnHKylA2sreERJ1380088520_1380088700.jpg

よくある「カントリークラフトフェア」とは違って

コチラは「アートクラフト」です!

作家さんも335人出店されてて それぞれにクラフトコンテストに作品を出してました


1軒1軒見て回るのも楽しいけどたいへんです♪




taiWHe1ASH3pyRC1380088760_1380088936.jpg

あれ、テンちゃんったらご機嫌で抱っこされてるっ(-_-;)



浮気!?




RtDDkVSmyOIJn6J1380089064_1380089511.jpg

ヒドイっ

キレイなお姉さんに抱っこされてニコニコなんて・・・




な~んちゃって(*^_^*)

実は・・・




_r75PMrjpUxWRXo1380090376_1380090412.jpg

コチラのお店「FAIRY HORN]さんの営業部長ハル君でした

もちろんママさんに抱っこだからニコニコ笑顔なんですよ(*^_^*)


ステキなアクセサリーと首輪の「FAIRY HORN」のブログは→こちら☆です


今回はお話ししただけでしたが次回は購入させていただきますね(^^ゞ



この後は藍染のお店で母に肩掛けバッグを買って

暑いからソフトクリーム屋さんへレッツゴーです




uv13WtNtXlp3jby1380090814_1380091034.jpg

暑いからソフトクリームがダラダラ溶けちゃいます(涙)


しっかりママも食べ終わり帰ろうね(*^_^*)




7T2HDp5jw5Rtcj61380090495_1380090739.jpg

ムムッ、ママだって一緒にいたじゃん!

2人だけの世界に入ってママは無視かいっ<`ヘ´>プンプン

次からアイス分けてやんないからねーーーーーーっ!





そんなこんなの連休1日目でした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
