早く綿入れて~ 

2013, 09. 21 (Sat) 19:40

骨オモチャが一段落ついたので

11月の地元のハンドメイド市「はれのひ」用のお品を作ろうかと試作品を作ってみました




BflogBKVhfu233z1379758307_1379758465.jpg

顔って苦手なんだよね~

コレも数こなせば満足なのができるかな?(^^ゞ

個性的な顔が出来そうです・・・




vFD_x9SHXH8rU1l1379757727_1379757970.jpg

可愛くて良い出来でしょ~♪




2waqOr3MbTU4ojx1379757371_1379757577.jpg

綿入れたら手が入んないじゃん!(ーー;)

カン違いしないで欲しいんだけど

テンちゃんのじゃないから!




XbAcBswbopy0bFe1379758558_1379758847.jpg

小さな女子に遊んでもらうようだからね~(*^_^*)

納得したかな!?




aJa3byoPrFHu3KT1379758040_1379758227.jpg

納得してないみたいだね・・・(T_T)





ママの気が向いたら綿入れてあげるよ~

綿入れて足も付けたら可愛いかも・・・(*^^)v

テンちゃん、アイデアありがとう~♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




