普通サイズの骨型オモチャ 

2013, 09. 18 (Wed) 19:51

先日チョロっと書いたんだけど

普通サイズで普通タイプの骨型オモチャ作りました






左側の≪緑×サーモンピンク≫のサイズは20.5×11.5センチ 900円

右側の≪青≫のサイズは13×9.5センチ 800円

≪青≫と同じサイズで≪黄色×ピンク≫もあります



ハンドメイドマーケットtetoteのペット用品で販売予定ですが

気になる方は右側のメールフォーム欄より連絡下さいね~

tetoteの手数料分安くなります




いつもだったらテンちゃんがモデル料欲しさに無理やり写真には行って来るんですが・・・

今日は来ませんね~?




xvc4pJCKk5VD4uY1379497929_1379498119.jpg

オモチャはあげれないからオヤツをあげてるじゃ~ん(ーー;)

ストライキしてもダメだと思うよ

・・・・・(^^ゞ







そろそろ年末のトリミングの予約が始まってるお店も多いと思います

テンちゃんも予約してました~♪




2jjuRAK7sz6uPBW1379497146_1379497272.jpg

予約してあるって安心~(*^^)v

今年もテンちゃんは31日の大みそか最終予約です!

(月2回のトリミングは家でシャンプー出来ない噛みっ子テンちゃんなの)



毎年最終日で新年を迎えられる特別待遇なテンちゃんと飼い主ですが



本当のところは・・・

年末の忙しい時の中途ハンパな日にテンちゃんのトリミングして

噛まれたらその後のトリミングに支障が出るからなんだけどね~(^_^;)


ジャイ☆ママさ~ん

ヨロシクね~(*^_^*)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
